2011-01-01から1年間の記事一覧

夕日が落ちる。夕日が落ちる。

年末恒例行事と化した、BUCK-TICKさんの武道館でした。すこぶるブルーな朝を迎え、こないだ買った受胎絵が描かれた、うちらしく無いワンピを着ましたよっと。当初の予定は猫でしたが、('A`)マンドクセになり、止めました(爆)。 こんなにグッズが混んでいない…

DIQ2011 武道館

今回のDIQツアー福岡&広島でJUPITERを聴いて、頭の中に浮かんだ“聖母マリアの受胎告知”。それにぴったり合う衣装が見つかったので、柄にも無い服を選びました(写真シワシワでごめんなさい)。 と、言う訳で武道館です。私にとっては、年に1度のBUCK-TICK…

サンタが来たぞ、ヤァヤァヤァ!

広島の翌日。私は色々と広島が苦手な土地なので、長居はしたくありませんでした。 パックツアーで福岡IN広島OUTを頼んだ結果、お昼過ぎの飛行機に乗れば、趣味の競馬の最終レースに間に合う事が判明。しかもその飛行機を頼んだら、ツアー代が更に安くなって…

Zepp仙台

男友達に「チケット余ってるから来い!」と、並んでる最中、ジャンピングチャンスとばかりにチケットを譲って貰い、一緒に入る事に。でもまー、スタッフが番号読めない(ライトが無い所為だけでは無い、マジで理解して居なかった)、もうひとりのスタッフは…

10、11の日記のような、どうでもいいもの。

10日。肋が痛い、特に11番目と3番目(おい、どこだよw)。だのに日常は来るのだ。やらなければならない事があるのだ。 先ずあっちゃん(愛車)にガソリンという名の愛のドリンク(え)を入れに行かなければならない。「さーどの位入るかね」24入りました、…

密林熱鍋(クレイジーダンス)

泡沫ツアー最終日、魚限定。番号が案外良かったので、先に入った東北の人妻(笑)を追いかけ、最前今井さ真ん前で見てきた。 興奮しすぎて、何をやったとか曲順は相変わらず覚えてないけれども(爆)。 →思い出した順に箇条書き← あっちゃんの「遠慮しないで…

雨と夜が大好きで。

でも、半袖でライヴを待つのは辛いどす。 出かける寸前、雨になる。ごめんね、イマイ。こんな夜にお前に乗れないなんて(お)。折角洗車して、真冬になる前の爆走を狙っていたのに、全く。仕方が無いので、買い物に行くっちゅうマダムにお台場まで送ってもら…

何故か朝から一雄ちゃんが頭を離れません。

日常に戻る。今日があって良かった。今があって良かった。あの地震以降、遠征中に都内で地震が起きたらどうしようというdarkな気持ちが拭えず、しりあがりさんの「おーい!メメントモリ[rakuten:nomoretears:10002962:image]」の1コマをよく思い出す。の影…

最後の最後が辛かった。

怒濤の大阪終了。昨日ライヴに目薬を忘れてしまい、帰り友人と同じ格好をした人に話しかけてしまう。だって、白シャツにベストなんてひとりだけだと思ったし、同じ髪型だったし!(爆) その気持ちを引き摺りながら、帰宅の途へ。出張パックなので、指定席。…

なんばHatch

始まる前、親切な方に友人隣に入れて貰い、いいとこで切れてしまうライヴ映像を見る。編集させろと、言いたくなる(爆)その映像。レアだが、ちょっと残念。そう言えば去年の武道館は、うち何処で見てたっけ…? 始まる前から未着度が高く、この間はやはり平…

行ったり来たりの大阪。

簡単にここ数日の出来事を箇条書きで。 30日、大阪に行く。本日はZeppでライヴ。ライヴの記憶?今井さが色々と可愛かったっちゅうのしか今は残って無いような…特にほっぺをプクッとさせた姿は可愛かった。 31日、久しぶりに近奈良線に乗る。欲望を満足させる…

Zepp大阪

最近ライヴ前眠すぎて、おかしくなる率が高いので、以前より格段と覚えてません(爆)。 別々にチケットを取ったのにも関わらず、今井愛友(ラヴトモ)と連番っちゅう…久しぶりの連番チケット状態*1なので、一緒に入る。んで3列目位に。今日は平日だからか…

赤坂BLITZ 1日目。

始まる前、いやーに眠気が。アックマに昼寝しろと言われたのに(笑)しなかった所為だろうか、むんごい眠い。 今日も赤鮭仕様の今井さ。B-Tが落ちなくなったのを沖縄で確認。今日も最後まで落ちなかったから、この8ヶ月でぺんてるが人体用じゃない事に気が…

そう言えば最近パン焼いてないと、今風呂で思い出す。

都内でライヴの日。Zeppは雨以外は愛バ・イマイで行くが、それ以外はマダムをお茶に誘う。何故かライヴに参加しないのに、ライヴ前の時間つぶし…というか、まったりタイムを一緒に過ごしたがる、マダム。だので今日も誘いに行った。 ダディに会った瞬間「お…

素敵な関係。

昼過ぎに目覚めて*1、ぼんやりやって!TRY見てたら、マダムがホームセンターに行きたいというので、連れて行く事に。 ホームセンターでトイレに入ったら、後から私の隣の個室2つに親子連れ(いちお別々らしい)が入ったらしく、入るなりばかでかい声で会話…

沖縄NAMURA HALL

今日はうたかたツアーで唯一の良番だったので、ずっと緊張していたっちゅう、相変わらず小心者の自分。 そんな今日の今井さは、新しいアー写で髪の毛さっぱりしたなーと、思って居たけれども、ちょっと伸びていて、ちょっと可愛らしい感じ。赤地に黒の縞模様…

いざ沖縄

数週間前から「行ったらライヴじゃ無かった」(以前友人が経験済みw)「このチケットじゃないですと、言われたら…」感を抱えながら、8ヶ月ぶりに再開された、BUCK-TICKさんのライヴを見に沖縄へ。行きの飛行機の後部座席が全部修学旅行生で、すんごいうる…

秋になりましたね

秋は骨盤が歪みやすいシーズンだと、この間テレビでやって居て、『ケアしなければ…』と、思った自分。エアリーシェイプスマートって、どうなんだろう…。気持ちいいのかしら。それともお値段がお安い骨盤クッションの方が、試してみる価値あるのかな…? 秋に…

夏休み

夏になったからって旅行に行ったり、何かしたりしない自分でしたが、今年は友人と謙信公祭りに行ってきました。 以前、箱ツアー中いきなり行きたくなった、春日山。そして行って、変なものを見つけまくってしまった、直江津(笑)。 戦国好きな友人と、川中島…

暇なので…

まつげを伸ばす事に専念しています。日本で売っている奴で名の知れたのを数種類試したけれども、伸びた感じが全く無かったので、韓国のエチュードハウスのドクターラッシュアンプルを買いました。朝と夜に使うように2つの美容液がセットになっていて、それ…

地デジ化への第一歩

今日は夕方からジョーシンに行ってきた。テレビを買うかどうかは、はっきり決めていなかったけれども、Blu-rayつきで安いのがあったから、それを買ってしまった。限定っちゅう言葉に弱くてね〜、それに「今ならタイガースのグラス貰えます」も自分の中じゃ………

つるの剛士と、上地雄輔の区別が付きません。

近所にカイデーなモールが出来たので、暑い時はそこで時間を潰して家に帰ります(ムフ)。今日はそこでネグリジェを着たどぎついメイクのおばちゃんに遭遇。近くに居た小学生位の女児も引きつってしまう位のインパクト。 その後、友人に電話を貰い、友人宅に…

テレ東のお昼のロードショー

先週だか、ふっと番組予約をしようとIPGを見たら、テレ東のお昼のロードショー(CHINEMA STREET)の特集が「巨大生物の逆襲!!!」で(苦笑)、巨大化したボアやらコブラやらが出ていて、びっくりしました。いや、これ昔から好きな映画枠なんだけれどもね。お…

迷惑電話 その後…。

あまりに迷惑電話に悩みまくり、以前お世話になった交番に相談に行ってきた。凄くいい人で、以前も問題をサクッと解決してくれたんだけれども、今回も丁寧に対応していただき、ぴったりと電話が鳴らなくなりました。 警察署で、相手の住所やら電話番号やらを…

今井さんを召還したくなった。

もうかれこれ2週間近く、朝の決まった時間に電話がかかってくる。ライフコーポレーションとかいう会社で、その内容が、すんごい複雑で(1度友人が真面目に対応したw)「A社が九州の金山の開発をやって居て、そのパンフレットを一般家庭に配っている」「…

よく食べる よく眠る

飼い猫は食欲旺盛だが、決まった奴しか食べない。我が儘言わないように今まで色々食べさせたのになぁ…(´・ω・`;) 今は懐石にハマってるから、そればかり。そろそろ在庫無くなりそうなんで、ちょっと遠くのスーパー迄行ってみたら、半値以下セールだった!!や…

駄目曜日

忘れ物が多かった今日は駄目曜日。時にはこんな日もある。 最近歩くと左足の指の付け根から先が痛くて仕方が無い。整形外科行かなきゃ駄目かな…。直ぐ治ると思ってたら、もう2週間近く痛い状態。明日も痛かったら病院行ってみよう。 車が車検なんで車を預け…

ここ最近…

部屋の模様替えという名目の片付けをしています。家中地デジ化しなきゃいけない=ケーブルを通さなければならない、しかも以前からお世話になっていた電気屋さんが年の為地デジ化工事出来ないと来れば、自分でやらなければならない…。その為に色々捨てたり、…

最近のあれこれ。

色々あって、ブログを毎日書けなかった…。やる気無いに等しいね、全く。 最近はオフライン生活が色々充実してて、毎日がそれなりに楽しいです。 近所の人がパン用の小麦粉を間違って買ってしまった為、それを譲り受けたので [rakuten:zentsu:10008927:image]…

アバウトすぎてびっくらした。

お暇だった本日、マダムがチノパンが欲しいと、言ったので、親孝行プレイをしなくては…と、思い、一緒にお買い物に行ってきました。 そう言えば母の日にプレゼントすらあげて無い。と、言うか、マダムは物が増えるのが嫌な女なので、「プレゼントは要らない…