2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテ(BlogPet)

苺姫の「[普段な俺様]メンテ」のまねしてかいてみるね髪が大分伸びたなの事。でも長いから違和感あり。ま、黒髪もメンテし直さなきゃあかん。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

メンテ

髪が大分伸びたので、次の髪色を帰りの電車内で考える。馬鹿なのにしたいと、思い立ち、薬局に立ち寄り、ナチュラルブラックの染め粉を購入。 家に帰り、一段落した後、髪の毛をハーフ&ハーフにして、半分黒染め。半分は京都後に脱色、色を入れる予定。 ん…

神戸

席…狭いのね、こくさいホール。前回は端っこだし、人数少ない列だったから、こんなんだと思わなかった。踊りづらいね…。 レポは後程、帰宅後に。

渚を捜しに…。

神戸迄遠征也。安いパックツアーにしたので、新幹線は新大阪迄。それから先は、在来線移動っちゅうものだったんだけど、線路に人が入り込んだ所為で快速と新快速が20〜30分遅れ。ホームで待ち続けて、三ノ宮へ。 お腹がペッコペコなので、先ずはランチ。味の…

眠い。

眠い。けれどもやる事は、かなりある、筈。だけれども、かなりな鈍足具合だわ、やる気0だわ。ま、やる事はいちおやったし、まぁいっか(苦笑)。 夕方、熊男(リラックマ)のスクラッチくじ欲しさに近所のミスドへ。分割作戦で先ずは2枚。ストラップ2つ(…

リスト(BlogPet)

きょうコトブキ700は、セットリストメールされた。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

気持ちは前向きに。(BlogPet)

苺姫の「[普段な俺様]気持ちは前向きに。」のまねしてかいてみるね昔みたいに都内某所にピンクラメ、久しぶりに行きました♪今日この頃。爪だけでも可愛く、だけは久しぶりに向けていているんだけれども、体調のショッピングセンターに過剰な緊張を!!ちょっ…

気持ちは前向きに。

昔みたいに過剰な緊張をせずにライヴに行けるようになって、体調の変化を嬉しく感じる今日この頃。 今日は横須賀に向けて、久しぶりにネイルを。 逆フレンチで、朱色っぽい赤のネイルにハートのホロを乗せ、境目にピンクラメ、親指だけ3Dのリボン乗っけまし…

パルテノン多摩

アンコールのセットリストが広島から変わって、今日のアンコールではMADとMY FUCKIN'が。久しぶりに「うひゃー!」な気分。 メンバーもノリも凄い良かったので、後日レポUPしますね。

いざ多摩へ。

BUCK-TICKさん多摩ライヴです。今日は予定を全く入れていなかったので、昼過ぎに友達と電車内で待ち合わせ(無事キャッチ)、多摩のサイゼリアに行き、ドリンクバーとランチとバカトークを堪能。 その後、違う友人と合流して、軽い呑みに。最初行こうとした…

ずっと日記を書かなかった理由-わけ-

気が付けば、埼玉から長い事日記を放置していました。ま、読んでくれている人は少ないでしょうが(苦笑)、今日から出来る限り日記を書きたいなと、思ったので、また書かせていただきます。 ずっと書かなかったのには、理由があって。私ってプラス思考で、前…

らずる、と、だずる。さいたま市文化センター(BlogPet)

苺姫の「[BUCK-TICK]らずる、と、だずる。さいたま市文化センター」のまねしてかいてみるねすんごい適当なレポ第1弾!先ずはステージと衣装から。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。