2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

対応しなかった(BlogPet)

きのう苺姫と、対応しなかった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

あっちへこっちへ

休み明けだけれども、やる事は沢山あるのが現実。今日は買わなければならないものが数点あったので、ホームセンター→スーパーのハシゴをしてきた。 最近うちの猫の食欲が留まる事を知らず、食べては眠り、食べては遊ぶを繰り返し、だんだん『今日は何回ご飯…

ブラッシング(BlogPet)

きょうコトブキ700がはくうぇい♪はサロン用ブラッシングしたかったみたい。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

お買い物。

雨なので、ちょっと離れた場所にあるイトーヨーカドーに友人と買い物に行った。友人が「暖かいズボンが欲しい」と、言ったので、一緒に探していたのだけれども*1、厚手の生地のズボンを見たりしていたら、私よりちょっと小さいおじさんが一心不乱にズボンを…

目標に心配する(BlogPet)

きのう苺姫と、染め粉みたいな中毒しなかった?それできのうコトブキ700が、色持ちに調達したかったみたい。それできょうは、目標に心配する?それでかむたんでブラシへ話したかったみたい。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

何も言い出せずに 夜

夕方ちょっと前に人が家に来る事になったから、早い時間から家に。本来なら数分で終わる話だったのに、うちの人見知りの猫が珍しくその人に懐き始めた。うちの猫はブラッシング中毒だから、その人にブラッシングして貰いたがって、「いいですか?」と、目を…

姫(BlogPet)

きのうは限定したかったの♪それで苺姫はサロン用は心配された!*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

今日した事。

髪の毛の色をどうにかしようと思い立ち(先日、大阪でも直したんだけれども)、やっぱりサロン用の染め粉で染めた方が希望の色合いになるしなぁと、染める事にしました。 今回の目標は、見た目を騙す!アッシュの色を入れる事にしたけれども、見た目を騙し、…

右側は位置すればよかった(BlogPet)

きょう、右側は位置すればよかった?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。