2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暇なので…

まつげを伸ばす事に専念しています。日本で売っている奴で名の知れたのを数種類試したけれども、伸びた感じが全く無かったので、韓国のエチュードハウスのドクターラッシュアンプルを買いました。朝と夜に使うように2つの美容液がセットになっていて、それ…

地デジ化への第一歩

今日は夕方からジョーシンに行ってきた。テレビを買うかどうかは、はっきり決めていなかったけれども、Blu-rayつきで安いのがあったから、それを買ってしまった。限定っちゅう言葉に弱くてね〜、それに「今ならタイガースのグラス貰えます」も自分の中じゃ………

つるの剛士と、上地雄輔の区別が付きません。

近所にカイデーなモールが出来たので、暑い時はそこで時間を潰して家に帰ります(ムフ)。今日はそこでネグリジェを着たどぎついメイクのおばちゃんに遭遇。近くに居た小学生位の女児も引きつってしまう位のインパクト。 その後、友人に電話を貰い、友人宅に…

テレ東のお昼のロードショー

先週だか、ふっと番組予約をしようとIPGを見たら、テレ東のお昼のロードショー(CHINEMA STREET)の特集が「巨大生物の逆襲!!!」で(苦笑)、巨大化したボアやらコブラやらが出ていて、びっくりしました。いや、これ昔から好きな映画枠なんだけれどもね。お…