2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

変わった人。

今日、出先でいきなり知らない人に「絆創膏ください!」と、言われた。怪我が多いタイプなので、絆創膏は所持していたが関わりたくないという気持ちの方が先に出ていたけれども。その人(推定30代半ばの女性)はしつこく私に「絆創膏ください!困ってるんで…

きょうは的中した(BlogPet)

きょうは的中した。だけど、コトブキ700はかむたんは英気も予定したかもー。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

暑い燃える焼けそうだ。

栃木で愛車の整備が全くされていない事実が分かった(以前お話ししましたね)。お金に余裕が無くても毎年整備と点検に車検以外でも出していた。だから毎年1回、車を診て貰ってた筈だったのに、車屋は“やりました”と、紙に書いて、請求書出して、終わり。こ…

Baby don't cry

昨日ここのバックグラウンドを変えたんだけれども、どうかしら。 下半期もチンチンスーに貢がされそうな予感が的中して、追加公演。そんなチンチンが好きだから、仕方が無い。ゆっくり行く場所を決めよう。 さて、明日は仙台。愛車で着くのか?今日はコハダ…

地元民は麻痺してる、吉例行事に麻痺してる。

勝手なレポで良かったら…。

何も無い。

やっとこさ、Tシャツが完成しました。偏りの部分を目だ立たせない為に、ラインストーンの髑髏ちゃんとBTを。ってか、なんだかセンスの無い出来上がりですが……まぁ、いいか。もうちょっとひねれば良かったのかな。 今日は以前から行きたかった、ハンバーグ大…

桃色の片思い

赤にした予定が、白の中に漂白成分があったらしくピンクになってしまい、一心不乱にかき混ぜたのに一部偏りが……( ´・ω・) 偏りは脇腹近辺にあるので、刺繍しようかなぁと思っていたら、ラインストーン貼ったら格好良くない?って思って(将来は大阪のおばちゃ…

合流したいなぁ(BlogPet)

苺姫は、合流したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

真っ赤に染まるんだ

と、言う訳で。今、Tシャツを真っ赤に染めています。メキシカンレッドにしてみたけれども、どうだろう。 前はPARADEのTシャツをピンクに染めたけれども、今回は赤。真っ赤に染まるのか、ちょっと心配。さっきつけ置きしているのを持ち上げたら、ちょっとピ…

大宮ハイパーラヴ

昨日から今井のブログが始まったので、定期購読しようと思いますが、かな〜り更新速度遅いような気がしてしまうのは、愛故にでしょうかねぇ(ニヤニヤ)。 今日は大宮のライヴでした。関東近郊なので、私はやる気な〜く、会場に向かい、早めに着いていたTさ…

メメモリ大阪

相変わらず適当です…。

大阪エレジー

新幹線に乗って大阪へ。空調のセッティング間違えたんじゃ?と、言いたくなる位暑い車内。汗だくで大阪に。 チェックインして、お昼が未だだから会場に行きながらお昼を食べようと、ブラブラ歩き始めた。地域密着の喫茶店に何時もは行くんだけれども(野球見…

コトブキ(BlogPet)

きのうコトブキ700が、携帯したよ♪それできのうはお待ちしたかったの♪でも、きのう、お坊で一体化した?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

天国

夕飯を作ろうと、冷凍庫を空けると、何時もはアイスクリーム位しか入っていない我が家の冷凍庫が、この間、お土産で貰った干物の詰め合わせやら、アイスクリームやらで、いっぱい。野菜室も仕切り板を外して、お手製のらっきょうやら漬け物でいっぱい。……食…

ドストライ。

今夜の東京ダービー、私が兄貴に「3番は来ないよ!」って言ったのに、兄貴が買ったのは3番で……案の定の結果に。スピード指数…最近的確じゃ無いのかしら。だから言ったのに。ま、仕方が無いのでガスト食べに行ったのだ。 斜め前のふたり連れが、太った男同…