2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

徐に

タイトル変更。モバブルに移行するかも悩み中。

にゃごや。

心配な気分で名古屋だよ。口で「ダイジョブ」って言っても、内々はダイジョブじゃ無い男だって解ってるからねー(え)。 どぎまぎしつつ、今井さの左側に陣取ってみたけど、Zepp Nagoyaは……ステージの横幅が狭いんだった('・c_・` )・・・踊れませんね……。ま、い…

ヒロミのミの字は魅力のみ

魅力的な部分が0の自分。でも昨日は飲み屋でベロンベロンに酔っ払った隣の席のおっさんに度々話しかけられたのだが、途中から『このおっさん、トークが酔ったあっさんっぽい』と、思うようになってしまった(爆)。「雨が大好きで夜も大好き」と、言われ、…

福岡

笑顔 爆音 同調 汗 空気 愛

おーにゃんこ

何時もは気にしない洋服屋さんの店頭に、猫Tシャツ(変形の)があって、つい店に入った。 『どうするべ、うちの柄じゃ無いぞ、これは…それに昨日ブティックしまむらで買い物したし…』手にとって悩んでいたら、同じTシャツの色違いを手にしたおばちゃん(推…

昨日の仙台

昨日はZepp仙台でライヴでした(勿論BUCK-TICKさん)。7月1日でこの会場は無くなる(と、言うかここら辺り一帯が再開発される)から、ここで見る最後のライヴですね、好きな会場でしたが。色々BUCK-TICKさんだけでも想い出があるんだ。ここが無くなったら…