2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや

相方の風邪は悪化して、うちももやもや、喉の調子がちょっと悪い。昨日の天皇賞といい、野球といい、もやもやばかりだ。買い物に行こうと思ったら、世間はゴールデンウィークに浮かれてるし、昨日の事故のニュースを見た所為で運転する気になれず、近所でち…

風邪うつされた〜

色々と忙しい相方が先週末から風邪ひいて、一昨日から悪化、そして今日うつされたっぽくて、ちょっと喉の調子が悪くなってしまいました。予防策は色々やってたけれども、最近寒暖差が激しいから仕方が無いと割り切る事に。葛根湯飲んでみた。 今日は今日でス…

ぬこぬこにしてやるよ!

我が家の周りは野良猫が多い。子猫の頃は可愛がっていたのに、大きくなったらあまり可愛くなくなるから捨ててしまう人も多いから、人懐っこい子も多い。余りに身勝手な現実が、我が家の周りに渦巻いている。 去勢してない子が殆どだから、自然と増えていく。…

色々一新。

なんとな〜く、何時までも俺様気取り(苦笑)を続けるのもアレなんで、カテゴリー変えてみました。なんの捻りも無いけれどもね…(´・ω・`) BUCK-TICKさんのFT先行で、10日の野音と七夕のZeppが落ちてしまったので、モバイル先行に賭けて居たのにそれも落ちるっ…