2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

苺姫もほしいかな(BlogPet)

コトブキ700は日記がほしいな。苺姫もほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

サボり気味。

シルバーウィークでしたね。ま、私には余り関係の無い感じでしたが。 そんな最近、買って失敗した物があって、どうしようかなぁと、思っている最近です。買った物というのは、センサー&スプレー トイレ用。お客さんも来る事だし、いいかなぁと、お試し用と…

ドキドキしたかも(BlogPet)

きょうコトブキ700は、ドキドキしたかもー。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

また日記をサボってた。

私は元気です、元気だから今日はBUCK-TICKのライヴに行ってきました。 入場列に並んで待っている時に友達が私よりも前の番号だったので、その後ろに入る計画で中に入り、待っている時は2列目で、押された途端に1列目に入り込み、今井側最前ちょっと右側で…

コトブキ(BlogPet)

コトブキ700は恰好がほしいな。苺姫もほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

坊(BlogPet)

きょうコトブキ700がはくうぇい♪とお坊のエントリを買い物しなかった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

浅くて深い関係。

近所に住んでいるおばあちゃん(Kさん)は、去年の春ぐらいから徐々にぼけ始め、今年の春にはとうとうぼけがかなり進行してしまった。我が儘なおばあさんの為、子供も孫も遊びに来ない、ひとり暮らし。私は恰好の話し相手となって、早数年。毎日話はしない…