2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エロチシズム・ブルーって法然'Sの為に作った曲だったよね?

戦をやりたくなってきました、藤巻です。残念ながら若かりし頃のように「戦やろうぜ!」(BANDやろぜ!のノリでw)で集まる馬鹿な仲間はみんな大人になりましたから。あの頃のまま変わらないのは、自分だけなのかも知れません。 戦よりも部屋の整理をしなけ…

出来た

先週末には出来てたんだけど、ロリィタスカート出来ました。型紙を作らずに製作したので、かなり頭を使いました。 20年位前に貯金をはたいて衣装製作の為に買ったミシンの寿命が近いらしく、下糸が真っ直ぐ行かなくて、音もミシンの音じゃ無い状態(泣)。騙…

想い出がいっぱい。

暫く日が空いてしまいましたが、心の整理が未だ着かず、そんな矢先にBUCK-TICKさんの会報が届いて、前向き…というか、前に進まなきゃいけないんだな〜と、思ったので、日記を書く事にしました。 3月15日、飼い猫のガゼル(女の子)が亡くなりました。14才…

敦誕。そして、日々。

なんかJOYっぽくなったんだが…最近のじゃ無いから、この頃はきっと接点があったんだろうと、素知らぬふりをする、本日は櫻井敦司氏の生誕記念日。 我が家の猫様は、右足が動くようになってきたので、少し動き回るようになりました。寝ている場所で漏らしても…

手を取り合って。

未だ未だ猫は元気じゃありません。でも、座れるようになってきたので、回復傾向かな?と、思って居ます。食欲が出てくれば、こっちのものなんだけれどもね。 昨日は夜、猫と過ごしている間久しぶりにQUEENのライヴ映像とドキュメントを見まくった。実はうち…

猫一大事。

朝、早めに目が覚めたから、HDDに貯まったものをDVDに移し始めた。猫が途中で起きて、バタバタ、ご飯を軽く食べて、うちの隣で一緒にテレビを見始めた。 ここまでは何時もの光景。 相方も起きてきて、猫が後ろ足で立ち上がって、抱っこをせがむ。これも何時…