2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

下手の横綱

Hさんの家から無事に帰宅。朝、Hさん宅近所の道路で倒れたおじいさんが居て、とても心配になりつつ、地下鉄から降り立ったら天気は良すぎるし、暑すぎるし。日焼けは嫌だし。もう、なんだかな。 家に帰り、ビーズアクセを作り、思い立ったので耳を開けてみ…

(´⊇BT`)

思い立ったら吉日なタイプなので、ペンタブを買いに。そんなに絵は上手くないけど、下手の横好きなので(笑)、画像の編集にも役立つので購入。 んでもって。右の絵は、ペンタブで去年の今井さを思い出しつつ、書いてみたが、全く画力が無いのがバレてしまう(…

マジカル

夜中に腹痛を起こし、原因はなんだろうと深く考えてみて、今日分かった。笑い過ぎで腹筋が痛くなった(爆死)。毎日コメディのように笑わされ、お腹がよじれる思いをし、そしてとうとう腹痛か。なんだよ、全く。 今日は朝から久しぶりに鼻血が出たので、何に…

今井さんの所為です。

寿(久)しぶりに甘い夢を見てしまい、腹痛さえ感じてしまう(爆)、そんな藤巻透です。 そして今日、にBUCK-TICKのキチガイUnofficial HPが48000HITしました。本当にありがとうございます。 なんかしたい!という気持ちで始めたHP。お友達を作ったり、色々…

日々徒然

先日、アマゾン大王から届いたメール。何時もは余り気にせずに削除していたのだが、読んで気が付いた。以下、内容コピペ。 Amazon.co.jpのお客様、 『みうらじゅん in 東京ドーム 郷土愛〈LOVE〉2004』をお買い上げのお客様は、DVDの『松竹芸能ライブ Vol.1 …

カルマは急に止まらない

行きつけのスーパーで山積みになっていて、値段の安さとプーアル茶というペットボトルにしては珍しかったので飛びついたのが、http://www.asahiinryo.co.jp/products/syantea/。 緑茶系の飲料は、あんまり美味しくないのと、宵越しのお茶は悪いという昔の言…

ゆでたての自分

朝から暑く、茹でられるような気持ちで起きた。朝は雨だったが、天気はいい。 近場に結構大きなショッピングモール錦糸町ショッピングモール オリナス :::olinas:::が出来たので、冷やかしに相方と行く。元々工場だった場所だったので、いやに広く、ば…

THE0930

前々から髪の毛がすぐ乾くタオルが欲しくて*1、色々探してみたけれどもこれと言うのが無かったので買わなかったのだが、おとんが通っているジムが、そこでしか使えない商品券をくれて持て余していたので、買ってきてくれた。「髪の毛が長くなったから」と、…

Taboo

兎に角Taboo Tabooで首が痛い でも、いい事もある 小食 おかげで少し体重が減る ありがとうTaboo でも、暫く来なくていい ほんっと疲れた −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− やっと時間が出来たので、スーパーに行った。買える時に隣のワゴンも帰るらしく、ヤ…

猫並みに眠い

昨日から猫が甘えん坊になってしまい、一緒に寝たがって仕方が無い。猫と一緒に寝ると、病気になりやすいというので、居間に猫用の寝床を用意して、そこで何時も寝ている癖に、昨日から寝室のドアに体当たりをしたり、啼いてみたり、ビニール袋を持ち出して…

エービバデサンシャイーン

朝、急に最澄と天台の国宝展を見に行きたくなったので、出かける事にする。http://www.kyohaku.go.jp/jp/tokubetsu/051008/tokubetsu.html 出かけようとしたら、大家の奥さんに偶然会った。俺も、上の階のおばちゃんも絶句。40を過ぎ、ナイスバディーとも言…

クイズ100人に聞きました。答えは1つ

やっと分かった事があった。KFCの大好きな和風チキンカツサンドのタレは、なんでこんなに人を惹きつけるのか。あのタレ、みたらし団子のタレだね。これなら家でも作れそうだなぁ。今度やってみるかな。 時々肌がガッサガサで、触らせると他人もびっくりなの…

ハングリーサバイバー

近所の商店街のいちばん混み合った場所で、チラシを配るおっさん。みんな横から来る車を避けて徐行したり、止まる為、おっさんのいい餌食に。おっさんはまるでゲームのようにギリギリまで近づき、チラシを差し出す。嫌でも貰わなければならない。自転車で子…

久しぶりのお買い物

普段用の鞄1が大分色褪せてきたので、鞄を買おうと思い立って買い物に出かけた。布生地のものでも良かったのだけれども、かっちりした感じのものが欲しくなり、かっちりしたものに。ぼんやり見ていたhttp://www.tbs.co.jp/program/spiritual-journey.htmlに…

目覚めたら、そこは…

お姉チャンバラ2のボスは強いです。今日はクリア出来ませんでした。残念。 朝起きたら、髪の毛の色はいい感じになっていました。でも、箱の見本の色とは全く違います。あれぇ?です。いいんだけれども、なんだか染め粉が信じられません。 近所の奥さんが作…

ウルトラバカ

時間があったので、ラジオ会館に行った。行く前にフレッシュネスのWWとかいうものを食べ、すげぇ肉汁!と、興奮して行った(どうでもいい)。まずVolksで、敦祈さんの服と、男の子に格好いいブーツとそして今月起こる事態に備えたものを購入。早く敦祈さんの…

痺れるCOMON!!

朝から雨の所為で頭痛がしております。元気がありません。手伝いに行った帰り、最近アトレになったばかりの駅ビルにポーチを買おうかなぁと、思ったので行きました。サンリオがあったので、サンリオでマイメロのポーチがいいなぁと、思ったのですが、駅ビル…

アルバム視聴開始(PCのみ)

Lucy 視聴が始まりました。アルバム、まだ予約していません。どうしよう。

チムチムとはてなダイアリーを編集

知り合いのブログで見たblocがいい感じだったので、自分も作ってみました。LUCYを次々登録したのだが、会場が無かったり、ラジオ局が無かったり、かなり迷子になったけれども、なんとか登録終了。いや、便利だな、これ。 先月にアマゾン大王と某ショップで頼…

笑える動画

喋ってます、凄いです 連続猫パンチ、されてみたいです

バラサ、バラサ

パジャマが入り用になったので買いに行く事に。何時も裸かネグリジェなんだけれども、裸で寝ている人は居ない事に最近気付き、ネグリジェはいくらなんでも…と、なったので、パジャマを。出かけたのは、ホームセンター。本当はしまむら系のに行きたかったんだ…

ぶらり

どういう訳か眠気が全く来ないのでHPを少し直してから、親父をからかいに行く。親父をからかい、兄の買った「お姉チャンバラ2」をやる。難しくて、何がなんだか分からなくて、どうしたらいいのか分からないのに、止められない魅力のゲームだった。 そうこう…

うららかすぎて

死んだように生きたいねby電気グルーヴという感じで、死んだ感じで生きています。最近は食欲も無いので、生き甲斐がひとつ減った感じです。 死んだように生きている割には、行動をするのが好きで、いい感じの店があったので稼ぎに行き*1、帰りにその近くに古…

中途半端LOVE

風呂場が上手く稼働していない為、まともに風呂に入っていません。うちは築何年なんだよと、言いたくなるような場所に住んでいて、最近は老朽化も酷いです。お風呂場と脱衣場を仕切っているのはドアでは無いのですが、取っ手を引っ張ると開くという引き戸の…

話題性と意外性

午前中に頼まれた事があったのでこなしに行き、昼過ぎに帰宅。おもいッきりテレビを見ていたら、トーストはガンになる!と、やっていて、はぁ?と、思いつつ見ていたら、フランスパンは電子レンジでチンをした方がいいと、フランスパンと電子レンジが登場。…

日々、精進。

01.04.06に夢魔ちゃんと一緒にお花見に行ったので、その時の写真をUPしました。うーん、上手く撮れていません(爆)。 无极电影 - BT电影下载

ここから終わりまで。

HPを直し始めました。もう、センスもアイディアも無いので、適当にしか変わっていません。少しずつ見やすくする予定ですが、どうすればいいのかさっぱりです。 近所の料理上手な奥さんが得意の韓国料理を持ってきてくれました。サラダと、言われましたが、肉…

春のうららの…

朝、天気がいいので布団を干した。布団を干した時、ふっとマンション駐車場の方を見ると、大量の包丁が散らばっている(爆)。おいおい、朝から危険だな…と、写真を撮ろうかと思ったが、どうするんだ?と、思って止める。後で同じマンションのおばちゃんに、…

Can do 葬儀?

↑のは、今日バスの中で見て気になった広告より。 父親と横須賀経由で鎌倉に。横須賀は桜の花見に。この時期に短時間しか開かなくて、いい建物がある場所があるとの事で、事前調査バッチリで(いや、バッチリしなくても分かるんだけれども初めて行くから、念…