2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チルハル。

この間たまたま暇だったからお寺に行ったら、お練り行列をやっていてその時お坊さんがこれをくれた。あげる人とあげない人が居て、それも不思議だがこういうのを貰うと切なくなるの、なんでだろうね。 THE YELLOW MONKEYのSO YOUNGに「春はなんか優しくて残…

イマイ不機嫌度200

今日もちょっとした買い物に行かなくちゃと、思ったので、イマイのエンジンをかけたら良好だったのでそのまま乗っていたんだけれども、信号曲がって暫くしたら全くエンジンがかからなくなった。端に寄せて何度かキックしたけれども全くエンジンがかからない…

疲れがゴォオオ

余りに疲れたのでお風呂屋に行ってきた。軽くサウナに入った後、マッサージ(1時間コース)を頼んで休憩所で時間調整していたら近くに小学生位の女の子がふたり座っていた。このひとりがとてもませていて、会話を盗み聞きしているのがとても楽しかった。 女…

愛を込めてもっともっと。

ウフムフの後、愛車が汚すぎる事に気が付いた。そう言えば1ヶ月程洗車していない、しかも最後はガソリンスタンドで頼んだから洗いが雑だった気がする…。ゴールデンウィークなんて関係無い自分だけれども、ゴールデンウィークになると洗車場は混雑するので、…

夜よこのまま

今日は用も無かったので、久しぶりに船橋のららぽーとに行ってきました。改装やら閉店等で好きなお店が少なくなっていて、買おうと思っていた物も見つからないのに何時間もウィンドーショッピング。あんなにくまなく歩き回ったのに買った物は、?ないな。大…

インアウトロー

ウフムフの帰りに某所にあるサンリオギフトゲートに立ち寄った。友達の子供にプレゼントとして、ハンカチかティッシュケースを買ってあげようと悩んでいたら、違う棚から女の人が「お母さん偉いわね〜!褒めてあげたいでしょ?凄いでしょ!」と、ずっと言っ…

ここ数日のetc.

アメリカ人は凄い物を開発するなぁと、アメリカから個人輸入したサプリメントを摂取して思っています。モデルも愛用している、食欲抑制サプリを摂取して1ヶ月。やっと効果が出てきたようで、食事量が女の子が食べる普通の量で済むようになりました。でも、…

憧れのバニラシティ。

もしかしたら6月に故郷に1週間ばかり里帰りするかも知れない透です。さて、コンタクトを注文しようと思い立ち、何時も通販しているアメリカのじゃ無いのに手を出してみるのはどうだろうと、思ったので、台湾のカラコンに手を出してみる事に。 色々探したら…

サボリガチーナ。

随分此処の日記を更新するのを忘れていました(すいません)。まぁ定期的に見ている方は少ないだろうと思っていますが……これからはなるべく毎日更新したいです。くだらない日々をキーボード打ちながら思い返しているのは、とても面白いので…頑張りたいです。…

色々。

特典のいい所で買おう、思っていたのに、なかなか特典の発表が無いBUCK-TICK TOOR2007天使のリボルバーのDVD。4月上旬発表とか言っておきながら、もう中旬。我慢の限界なので、何時もの石丸さんに電話をかけて予約してしまった。石丸さんは電話での予約する…

どですか。

兄貴がDVDをオークションで13枚買って送ってもらったら、封筒の中には18枚。サービスか?と、思ったら同じDVDが3枚入ってたという…適当な業者ですかね(苦笑)。 友達の車でスーパーに買い物に。このスーパー、袋は別料金なので袋持参なのだがすっかり袋を…

BUCK-TICKさんの2008年は?!

りこ♪さん処に貼ってあったhttp://timino2008.net/が面白そうだったので、BUCK-TICKさんでやってみました。さて2008年、BUCK-TICKさんはどうなるのかな(微笑)。

実際とは異なります。

新聞の広告で見た大九州展が美味しそうだったので、日本橋の高島屋に。買いたい物の目星は付けていたのだけれども、デパートだけあって写真写りで「これ買おう!」と、思った物が、実際見ているとそんなに美味しそうでなかったり、全く違う物だったりしたの…

ヨン様ヒャー!

夕方、思い立ったのでパチ屋に行く。最近パチ屋ばかりですいません(汗)。ちょっと待ってたら冬ソナ2が空いたのでそこに座り、なかなか出ないので隣のおっさん+その隣のおっさんと妙な連帯感が生まれたりしつつ、恋愛も満喫したので帰宅。 今月は先月でな…

愛と欲なら最後に欲が勝つ。

夕方やる事も終わったので、パチ屋に行く。暴風雨だったらいいのになぁ〜と、洗車液を軽くかけて車に乗ったけれども、もう嵐は終わったみたい。平和である。 何を打とうかなぁと、思って、迷いつつ、前回散々文句を言った春のワルツをリベンジしてみようと、…

いらっしゃいませ。

雨が降る前に玄関開けて掃除したり、バイクのカバーを掛けたりしてたら、白と黒のブチ猫ちゃんが家に入ってきた。「ンニャー」1名様ですね、ご飯出しますね。 最近うちの近所に建て売りが数件出来て新しい人が越してきた所為で、外で猫に餌をあげられない。…

頑張ったぬぅ。

昼間はマダムとスパゲッティなんかをこじゃれた店で食べて(だってマダムが時にはお洒落な昼下がりを過ごしたいとか言うもので)、まったり過ごしていたのだが。帰り道でおじいちゃんがベンチに深く腰かけすぎて立てなくなったらしく、おばあちゃんが立たせ…

ん?

携帯の充電がおかしくなって、早3日。充電しきったのか、しきっていないのかさっぱりなのでauショップに行ったら電池は健康だと言われ、帰り道の車内で充電したらちゃんと充電しきった。あんだよ、全く。 家に帰って掃除をしながらテレビを見ていたら、冠二…

GO!GO!

今日はウフムフが早朝からだぬぅ…と、朝起きて、朝ご飯食べて支度してたら「今日はいいから!」と、いきなり言われた。時間が凄く余ってしまったので、パチンコ屋に行こうと思い立った。 駐輪場完備(バイクも可能)と、書かれていた、行った事の無い店舗に…

噂通りでびっくらこいたお。

久しぶりにパチ屋に行ってきた。空いている台が→http://sankyo-haru.com/のみだったので、春のワルツを打つ事に。事前にパチンコ情報サイト等で「期待を裏切る」等と言われていて、出たばかりだからじゃ無いのか?と、疑心暗鬼だったのだが、まさに期待を裏…