実際とは異なります。

 新聞の広告で見た大九州展が美味しそうだったので、日本橋高島屋に。買いたい物の目星は付けていたのだけれども、デパートだけあって写真写りで「これ買おう!」と、思った物が、実際見ているとそんなに美味しそうでなかったり、全く違う物だったりしたので、2品だけ買って帰宅。
 そう言えば買いたかったCDを買ってなかったんだと、思い出して、HMVに。HMVだけ寄る予定だったのに途中で見たキーホルダーが可愛くて2つも買ってしまった。詳しくは横に付けた写真日記キャンディにUPしておきます。
 昔からパンダが大好きで、家はパンダだらけ。同様に好きな物に苺があるので、同じく家は苺だらけ。後、ウルトラマンとかウルトラ怪獣、牛等も好きなので、家はまとまりが全くありません(汗)。
 そして最近一目惚れした肉球携帯クリーナーを携帯にぶる下げたので、携帯ストラップも山盛りです。でも自分の使っている携帯のストラップ付ける位置が携帯の真下なので、画面を拭く時に1回転させなければ拭けないのが難点なんだけれども(苦笑)可愛いのでOKです。