2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くぅ〜

ウフムフで頼まれ物の買い物に行った。貰ったメモに書いてある“ET-75(仮名)”を買えばいいんだと思っていたら、ET-75シリーズの後に0から300までの番号と、英字があるらしく店員に「どれですかねぇ〜」と、言われ悩まれた。メモに後書いてあったのは60cm、…

やがて何もかも沈むでしょう。

千葉の今井さが可愛く、ナルシストHPを無性に作りたくなったけれども、作ってどうすると思ったので、此処のタイトル画像とブログのタイトルが始めた頃に適当につけちゃったもので、何ブログなのかさっぱりなので、余計さっぱりさせてみました(爆)。ってか…

ワッショイ

所用で間逆の方向に居た為、このまま車を家に置いて電車に乗ったら絶対ライヴに間に合わない自信があったので、車でライヴ会場に向かう。だが、会場に車を置けるかどうかはさっぱりで、場所が何処か……昔行ったよね、S/N?そんな過去じゃ覚えていないに等しい…

忙しいと麻痺する神経。

忙しかったりすると、うっかり怪我をする事が多い自分。後、ぼんやりしていると…。注意散漫だからしっかりしなきゃいけないのに、ずーっと注意散漫。運転は慎重派、自分に関しては……(苦笑)。 そんな自分。疲れていたからか、また怪我をしてしまった。土曜…

だからなんなんだよw

関西地方しか放送して居ないのかも知れないけれども、探偵!ナイトスクープを見ていると必ずと言っていいほど、このCMを見る。 だが、これなんなのか未だに分からない。ただただ頭に残ってしまい、親父までもが「バイオバイオバイオラバー!」と、叫べる最近…

日々色々。

タトゥは落ち着いたけれども、タトゥの側に出来物が出来ちゃって痒くて仕方が無かった。ラナケインのクリームが余っていたからそれを塗ってみたけれども、痒みが治まらず、そう言えば…と、思い出したのが、タクトホワイト。以前買ったまま忘れていた代物(苦…

久しぶりに。

久しぶりにお風呂に行って、サウナ入ってきた。やっぱりサウナ気持ちがいいねぇ〜身体が汚いのが綺麗になっていく気がする。 その後呼び出されて、とある人と合流。ちょっとしたイルミネーションを車から見て盛り上がり、ご飯食べてパンダのポーチを買って貰…

帰宅。

よこすか芸術劇場18/11/07

セトリ Mr. Darkness & Mrs. Moonlight La vie en Rose 〜ラヴィアン・ローズ〜 モンタージュ リリィ CREAM SODA MY FUNNY VALENTINE tight rope Snow White 見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ スパイダー 絶界 RENDEZVOUS 〜ランデヴー〜 Alice in W…

今日の気分

今日はピアスを買いに行ったりしましたよ。 フェスも見ましたよ。 酔っぱらうとアノ人も男キッスだよな。 ま、いっか。

忘れるな。

夜中にふっと思い出したのは、昨日ある人に蟹を貰った事だった。手のひらサイズの小さい蟹で、新潟出身の友達が毎日おやつに食べていた蟹の様。ってか、あれは生かも知れない…出掛ける前に確認しておけば良かったのに、何故かすっかり忘れて冷蔵庫に突っ込み…

誕生日おめでとう。

久っしぶりに渋谷アピアのライヴに行った。アピア以外は行っていたが、3年ぶりになるかも知れない。驚いた事に、1列目から3列目までの座席が椅子では無く、お風呂の風呂椅子(爆)で、それでも最前陣取っちゃって腰痛等に悩まされた俺。 57歳。元気な57歳…

キレイキレイ。

耳の穴を大きくしたので、ホットソークをしたり、耳を洗うスポンジで耳の裏やら溝をよっく洗っている。案外耳の裏って見えないから汚いのよね。ピアスして無くても洗った方がいいかも。洗った後気持ちがいいし。 腰のタトゥもかさぶたが剥がれ始めて、痒くな…

奪えるものなら奪いたい貴方

相方にメールで耳の拡張を伝えた。自分の身体を変化させるのが好きだと、最近理解してきたのか、でっかいものが刺さった耳たぶに対する感想は「服に引っかけたりしないように気をつけてね[Heart]」だった。慣れ…たな(苦笑)。相方は痛いのが嫌で、ピアスも…

観音VSカネゴン

腰に入れたタトゥーがかさぶたになってきて、下手な格好したり、重い物を持ち上げるとブチブチ痛い(爆)。かさぶたの所為で只今タトゥーがドス紫(微笑)、気持ち悪い? 静岡に突然参戦する気になったので、どうやって行こうか考えてる。あっちゃんの限界に…

手を取り合って このまま行こう。

ウフムフの後、梅田まで。梅田って…繁華して居ない梅田よ(微笑)。特別公開されていた如意輪観音さんに逢いに。すっごい美人でハァハァ。でも、なんか係員というかなんと言うかがまったりお茶飲んだり蜜柑食べてたりしたので、そそくさ帰宅。 帰りに梅田の…

大宮ハイパーラヴ。

ってかライヴ前にムーランルージュ流さないでよ!爆笑して仕方が無いんだよ!! 理由はこの所為。もうずーっと頭から離れなくて仕方が無いのに今日、これが流れて、もうひとり笑い堪えるの大変だった(爆死) あっちゃんド真ん前の1階×列。どぉせよく見えな…

数時間が数分に感じる。

会いたいと言われて、会うって言うのも時にはいいかも。 何時もは自分が会いたがってばかりだから。こうやって会えるのはチャンスかも知れない。 彼方此方フラフラして。他愛の無い話して。夕焼け見て。感動して。 歩いてた外人さんの子供がじっと私を見てた…

愛大暴走中

今日は新しいタトゥを彫りに行ってきた。早めに家を出て、吉祥寺のピアス屋でピアス購入。ブラブラしすぎて、時間寸前(爆)。慌てて→東京 タトゥー スタジオ 吉祥寺 RedBunnyTattoo 彫師・タトゥーデザインの紹介さんに。 言葉だけで伝えた蝶のデザインが思…

郡山

覚えている事だけを。 あっちゃんが柔らかい革素材で出来た黒いマントのような物を羽織っていたんだけれども、それがどう見ても美容院のケープに見えて仕方が無かった。思えば最初の頃はリーゼント。床屋で途中でライヴだと気付いたのだろうか(違)。 余り…

C9C9

ホテルが最悪だった盛岡。こんな事ならもうちょっとランク上げておけば良かった…(今更後悔)。 チェックインの時フロントマンふたりがこそこそと「これチェックイン出来るの?」という会話をしている。予約ミスかと思ったら無事チェックイン出来た。アメニ…

盛岡

隣が友達という、今井ファンだらけの英彦側(笑)。 今日の今井さんは黒のラメジャケ。ニッコニコ楽しそうな今井さん、可愛いです(もういいw)。シドの前、関西以外で大活躍中(?)のベタな関西弁「じゃ、やりまっか〜」(親指立てて)。関西出身の友達と…

最近母親が兄貴に勧められて、フジテレビの深夜アニメを必死に見ている。のだめちゃんは1度見ただけで「つまらない!」宣言したのに、ノイタミン?だかなんだかは毎週楽しみに見ている。 それが終わった後、テレ東のヴィジュアルショックをどうやら見ている…

本間ちゃん

hideちゃんのサイエンスツアで、オレンジ色の本間ちゃんに惚れて、ソロデビューからライヴに通い詰め、今に至るけれどもBUCK-TICK関係の友は私が本間ちゃんのファンだと理解して居ない(微笑)。LUCYでも応援しまくってるんだがな(苦笑)。 今日はチロが抜けて…