誕生日おめでとう。

 久っしぶりに渋谷アピアのライヴに行った。アピア以外は行っていたが、3年ぶりになるかも知れない。驚いた事に、1列目から3列目までの座席が椅子では無く、お風呂の風呂椅子(爆)で、それでも最前陣取っちゃって腰痛等に悩まされた俺。
 57歳。元気な57歳。格好いい57歳。激しい曲歌っちゃう57歳。素敵すぎます。
 同年代の人と会うと、病気の話と誰かが死んだ話ばかり(苦笑)。楽しい事と言えば温泉に行った事。北海道ツアーで雪虫を見た事、紅葉しながら雪が降ってくる事、温泉が熱すぎた事等をMCで話してくれた。温泉行きたい…(笑)。
 アンコールが終わった後、「お疲れ様でした」と、言ってしまったら、その後曲が無いと言いつつも出てきてくれて、お母さんいい加減あなたの顔は忘れてしまいましたと、シャンソン(確かシャンソンだよね、タイトル)をやってくれて嬉しかった。
 だんなex.俺語は後何年、今の状態を続けてくれるんだろう。だんなex.俺語はいいとして、問題はアニィだよな(爆)。いや、問題無いよな!BUCK-TICKだもん!