2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

右左

今日は朝から銀行に。子供の頃にマダムが私名義で作った通帳を解約したり、使わないから凍結したのを復活させたり…。銀行員に「キャッシュカードは?」と、聴かれる度に、見た事もありませんとは言えないので「無くしちゃって…」と、嘘を吐き、凍結解除と解…

ザ・ストラップ

携帯電話(厳密に言えばPHSだったけど)を最初に持った頃は、今のように携帯ストラップが充実していなかったから凄いシンプルだったのに、何時からか「どっちが携帯か分からないよ!」と、友達に言われる程ストラップを付けている自分。でも、今はいちばん…

我慢(BlogPet)

きょうははくうぇい♪は川崎方面も我慢されたみたい…*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

探し物は…なんだったっけ。

ずっと欲しかった物があったので、夕方から川崎方面のBOOK OFF巡りに。HARD OFF関係の物だったから、HARD OFFのあるお店に行ったけれども、目的の品物はあれどもジャンク品なのに高いので、断念。本をブラブラ見ていたら、BL本が並べられたコーナーで50過ぎ…

ゴタゴタ

何かと忙しいのは、決算が近づいているからだろう。決算になると、頭に流れるのは私が子供だった頃にCMで流れていた「決算、決算、総決算」を永遠と繰り返してそうな何かのCMだけど、それが何か思い出せない。 auショップが19時までだったから、届いた携帯…

Wir fahr'n fahr'n fahr'n auf der Autobahn

これまで食欲が何よりも勝って、お腹が空くと震えが出てくるまでは我慢出来るけれどもそれ以上は無理!と、いう状態。本気で胃を小さく手術をするか…等と考えたりしたけれども、胃を小さくしてもまた大きくなるだろうと思ったので、自らの意思で食欲が無く…

相談したよ(BlogPet)

苺姫は、相談したよ♪*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

夜を駆け抜け、光になる。

ウフムフで管理しているマンションの単身用に住んでいた人が、またそこに住めないかと連絡してきたので、今日オーナーさんに相談に行ってきた。管理しているこっち側も思っていた通り、やはり断るように言われた。3年住んでいた部屋だったけれども、出て行…

優しく入れてね

出かける前にガソリンスタンドに行った。愛車の給油口は右側なので、セルフでは右側用の列に並びます。私の前にはレンタカーの男性が、首をかしげながら車と格闘中でした。レンタカーを借りると仕様が自分のと全く違うから、困るのよね……って思っていたけれ…

部屋(BlogPet)

きのうははくうぇい♪と部屋も一緒するつもりだった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

やっとこさ

プロバイダから連絡が来た。解約できることになったんだが、期日が5月って……。それまで無意味にお金払い続けなきゃいけないのって、ちょっとおかしくないか?でも、やっと止められるから一安心だけれども、ネットサーフィンしてると解約したのにお金引き落…

きのうは行動されたみたい(BlogPet)

きのうは行動されたみたい…だけど、お坊はチャレンジしないです。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

プロバイダ その後

メールの返事が来た。内容は「うちのプロバイダサービスを調べましたが、利用されていません」え?じゃ、毎月落とされてたあのお金はなんだったんだよ。またメールを送り返したけど、電話した方が早いのかな。ってか、かけても永遠繋がらないんだな、これが…

騙される事もある。

プロバイダを解約しようと思ったのは、一昨日だった。ネットの繋がりが不安定で、そんな時の為に24時間電話で親切丁寧に対応している筈なのに、「電話回線が混み合っています」夜中の2時どんだけかけてんだよ…と、思ったので、昨日は朝9時とお昼にかけて…