ゴタゴタ

 何かと忙しいのは、決算が近づいているからだろう。決算になると、頭に流れるのは私が子供だった頃にCMで流れていた「決算、決算、総決算」を永遠と繰り返してそうな何かのCMだけど、それが何か思い出せない。
 auショップが19時までだったから、届いた携帯を買い増し。何時もわざわざ隣の区にある所に行くのは、店員さんが楽しくて、その割に丁寧で仕事が早いから。今日も思い切り笑わせて貰った。その後、行きつけのスーパーに。サッカー係の人がずっと店に出ていなかったから、辞めてしまったのかと思ったら、今日は居た。話を聞いたら入院していたそうだ。明るく元気でいい人だから、戻ってきてくれて嬉しかった。
 お昼に食べた、子供の頃好きだったハンバーグとスパゲティという黄金メニューがワンプレートになったランチがずっと胃に残っている。その所為で夕飯が浮かばない。櫻うどんって美味しいのかしら。よく分からないわ。なんか忙しさと暇の間で、私まるで主婦みたい。人妻にでもなってみようかしら。



追記
 新しい携帯はソニエリのS001にしたんだけど。
 写真は綺麗に撮れるけど、自分で作ったフレームが使えない(´・ω・`)ガッカリ・・・
 メールの文字入力、躊躇している暇がない。
 電池パックのふたが、かなり開けづらい。爪が割れてしまった程…。
 以前のウォークマン携帯と全く違う機能におたおたしています。
 でも、携帯がイカれ気味だったから……仕方が無い*1

*1:去年、フォルダ振り分けしておいた友人からのメールが、この人のはあるのに、あの人は無い…っていう状態で自然に削除され、今年は久しぶりに野球の結果を振り分けしておいたフォルダを見たら、何時の間にか全部消えていた。違う時には電源を切って入れようとしたら、ボタン操作が有効になったのに全く動かなかったり、電源を切ろうとしたら直ぐ勝手に付いたり、なんか動きがクレイジーな為。念のためのサブ携帯。メインは相変わらず、例のデコ電です(笑)。