2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

苺姫もほしいかな(BlogPet)

コトブキ700は咳がほしいな。苺姫もほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

入浴(BlogPet)

コトブキ700は入浴するつもりだった。でも、購入ー!だけど、お坊でチューリップ装備しなかったよ。だけど、かむたんと改造しなかった?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

なんだか色々と。

ウフムフの後、ホームセンター→スーパーのはしご。 ルーム球を取り替えるべく、ノーマルなのを買ったけれども、取り付けたらちょっと暗かったから、近い内に12球位のLEDを買って、改造しようと思った。 いやはや、車のチューンナップ大好き過ぎる。本当は車…

軽い、今日この頃のまとめ。

最近は余り代わり映えの無い日常を送っています。色々と…忙しかったり、忙しくなかったり。 でも、変わったなぁって思ったのが、以前よりも増して子供の心をがっちり掴んでしまう事。友達と行ったファミレスで、隣の席の子供がずっと私を見つめていて、食事…

夏風邪っぽい(BlogPet)

苺姫の「[普段な俺様]夏風邪っぽい」のまねしてかいてみるね夏風邪薬)「すいません。咳が時々止まらなくて…夏風邪だと思うんですけど、何かいい薬在りますか?」女性の棚は初めてな種類の薬剤師にしたけれども、薬コーナーに聴いてみる事は初めてなので、薬…

たん(BlogPet)

きのうは日焼けされたみたい…だけど、かむたんは紹介しないです。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。