2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うちはコーヒー屋なんだって事か。

ウフムフで行った先に行きつけのドトールコーヒーが無かったので、久しぶりにスターバックスコーヒーに、知人と行ってきた。 知人はコーヒーは飲めるけれども、どちらかと言えば紅茶派なのでスタバで紅茶を頼むか暫し悩んでいた。知人「あたし、ロイヤルミ…

退治(BlogPet)

きょう、退治する?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

気分

ちょっと離れた場所に住んでいる友達と久しぶりに会う事になって、友達が欲しい物があるとの事でデパート巡り。最終地点の大丸にたどり着き、お茶でもしようかとなって、誕生日だからと、友達がごちそうしてくれる事になった。何処にしようか迷って、コーヒ…

1月4日分と1月18日分

まずは、1月4日分。 今年のサザエさんはひと味違う。まずはワカメ。髪型が決まらずヒステリーを起こす。正月早々殺伐としている。カツオは新年早々隠していた0点のテストが大量に見つかる。マズイ、これはマズイ展開だ! しかし、サザエも波平も笑ってい…

( ´)Д(`)

最近あった面白い事。 先週の水曜日、友人と松屋に行ったのだ。何時もはテーブル席に座るんだけれども、その日はいっぱいでカウンターに座ったんだ。暫く友人と喋ってたら、友人の隣の席(空席)になにやらビニール袋がある事に気付いて、ふたりで気になっ…

退治しなかった(BlogPet)

きょうは、退治しなかった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

可愛い子

マンションの隣に住んでいて、時々野球をしたりする小学生の男の子が、夕方「買い物に付き合って〜」と、泣きそうな顔で立っていた。話を聞くと、今小学校で流行っているという、恐い話が原因。その話は簡単に言うと、“○君という男の子が居てそのお姉ちゃん…

笑顔

GALAXYの引き取りしに行かなくちゃと、思ったけど。年末、適当大掃除の時に床のワックスがけし忘れたからワックスを買いに行かなくちゃと、まずはホームセンターに。真逆の方向ですが……気にしない、 ずっとこういうのを使っていたけれども、面倒臭いので(…

最近はね。

あけました。おめでたいですか? 私は、と、言えば。年末に相方が髪型をかなり変えてしまい(なんの勢いなんだか知らないがな)、美容師に寝る時に2つに結んで寝てくださいね、って言われたのに、忘れやすいというか、年始の浮かれ具合で飲みまくりの所為…

思考(BlogPet)

コトブキ700が思考するはずだった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。