2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浮かれポンチな場合じゃ無い。

ちょっとした用事があって、浦安方面に行ってきた。液状化現象で今何かと話題だったけれども、私の用事があった地帯は普通の生活が出来ているようだったので良かったけれども、用事が済んだ後ついでに新浦安のスーパーに寄っていこうと、車を走らせてたら、…

買いだめ ダメゼッタイ!

私は時々ドライヴがてら、牧場に絞りたて牛乳を買いに行く位牛乳が好き。乳製品も好きだから、冷蔵庫には何時も牛乳とチーズ、そしてヨーグルトを常備している。この間まで、スーパーには牛乳が溢れかえってた。それなのに今、ある店にはあるけれども、無い…

ぽぽぽぽーん

毎日流れて居るCMが同じ為ぶっ壊れ始めた、思考回路。今日マダムに会った時に「ぽぽぽぽーん!!」と、言ってみた処、「ぽぽぽぽーん!」と、普通に返されました(笑)。ナイスマダム!! でも今日は朝から身体の節々の痛さに加えて頭痛、目眩。それと根拠の無い恐…

未だ治まらない…。

地震が来ましたね。私は都内在住なので、被害は無いようなものなんだけど、近所の家の灯籠が倒れて、瓦礫が散乱してたり、近所のマンションの壁が少しだけど剥がれ落ちたりして居る位。我が家の中は物が落ちたりしてきて(買った覚えが無い蓮舫さんの写真集…