2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

増殖していく…

右耳のヘリックスに開けていたピアスの穴が近かった為、このままつけていると一緒になって18G同士だから6G位になりそうな嫌な予感がしたので、1つ外した。こうなるとバランスが気になる。10あったのが9になったのが嫌で、トラガスを空けてみようと思い…

たんぞぉび。

年を取らなければ魔法使いになれるらしいが、今年もやってきた自分の誕生日。今年は相方の都合でディナーは翌日に持ち越しになってしまったのだが、ケーキを5種類わざわざ買いに行ってくれた。しかも全部違う店の。甘い物好きには溜まらない1日。っちゅう…

猫元気。

すっかり猫は元気になりました。その反対に、私の食欲が限り無く0になっています。休みで何処も行かないとなると、マジで何も食べたいと思わない。朝起きて、夜9時過ぎまでなんも食べない。相方が仕事から帰ってきて、付き合いでご飯を食べるけれども、な…

新年初病院。

私では無く、猫がね。夕方、帰ってきたら、何時もなら玄関まで迎えに来て「ニャーニャー」と、ご飯を催促→食べ終わると、毛繕いor遊んでくれと、ねだるのに、今日は帰ってきたら凄く大人しい。なかなか歩いてこないなーと、観察していると、右前足を曲げたま…

新年明けましておめでとうございます

本年も当ブログをよろしくおねがいします。 ぼちぼちですが、更新はしていきたいと、思って居ます。