2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だからふたりは永遠、いつでも夢で逢えるさ。

んで、大阪編。ネタバレ多いので、読みたくなかったらブラウザ閉じて〜。だって、続きを読む機能が使えないんだもん!!!

魚限定名古屋に行ってきたお。

名古屋まで行ってきた。ネタバレ多いので、読みたくなかったらブラウザ閉じて〜。だって、続きを読む機能が使えないんだもん!!!

遠征しなかった(BlogPet)

きょうはお坊の知り合いみたいなダイエットされた!だけど、はくうぇい♪は挫折しなかったー。でも、遠征しなかった?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

何処?

今週末は、愛を振りまくアフロディーテとして(え)遠征に行くのだが、ダイアモンドホールに行くのが久しぶりなのでロッカーとかどうだったか思い出せない。最後に名古屋へライヴで行ったのは、大須のE.L.L.だったので駅何処だっけ、ロッカーあったっけ…な…

家庭内ジュリー祭

この間BSでやっていたジュリーの特集をマダムと兄貴と3人で見ていた。兄貴も自分も子供の頃からジュリーに憧れていたので、兄貴も格好いいと言っていたのだ。兄貴は唄う事が好きなので、ふと思いついた。「兄貴、還暦になったら、ワンマンショーをやろう、…

脇腹が焼けるよう…

この間、随分前にダイエットを挫折した知り合いからエクササイズホイールというものを貰った。ただ転がすだけでいいという、派手な運動が苦手な自分にはうってつけだと思ったが、実はそうでも無かった。正座してホイールを転がすと「脇腹が!!」足を開いて転…

コトブキ(BlogPet)

コトブキ700はお坊ははくうぇい♪とオープンー!*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

親孝行プレイ

色々と忙しいマダムの労をねぎらおうと、焼き肉を食べに行く事になった。だが、真っ直ぐに焼き肉屋に行く性格ではない自分と兄なので、まずはブックオフに行くぞ!と、246川崎方面に。1軒目に寄って、店内をくまなく巡回し、次に行くぞと246を横浜方面に飛…

久しぶり

隣町に問屋がやっている美容室がオープンしたので行ってきた。美容院の過剰なサービスというのだろうか、髪の毛を染めるだけなのに何時間も待たされたり、トリートメントを買わないかと薦めてきたり……そういうのが苦手で、何時も自分でやってしまうんだけれ…

北斗を否定した(BlogPet)

きょう苺姫と、北斗を否定した?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

ばあさんと北斗の拳と。

今日はお通夜と初七日を合同でやる日。なんだかね。1つ1つの動作がまるで絵空事みたいで。自分でやっているようじゃ無くて不思議な感じ。火葬場で焼かれてる間も、親戚のバンドやってる子と馬鹿話してたし。骨になった姿を見てたら、唯一1つだけ感情が出…

光になって。

死ぬまで、後何年、何時間、何日残って居るんだろう。子供の頃から頭にある第1ピリオドまで、あと2年。私はそこで死ぬのか、生きたまま違う人生を踏み出すのか、私は神様では無いから分からないけれども、2年後に何かが起こる予感だけはずっとしている。…

OH!ギャル

来週位にとあるショールームを見学に行きたいと、友達に頼まれたので、予約の取り方を調べたらメールか電話で受け付けているとの事だったので、メール(24時間対応と書かれていた)に一昨日メールをした。昨日の明け方、返事が来たのだけれども相手が内容を…

お見舞いに。

おじいちゃんの容態がある意味気になるので、マダムと一緒に行く事にした。マダム曰く、ちょっと触られるだけでも痛がって大変で、入院している病棟に痴呆患者が多い所為でいやに賑やかだと。食事もまともに食べられていないようなので、行く前に浅草に立ち…

独断と偏見は仕事に生かしてはいけない。

時々私が頼まれる仕事の1つに、家賃の整理がある。滞納している人に会いに行ったり、出て行った人の敷金礼金をいくら返すか等を計算して振り込んだり、地味だけれども案外頭を使う仕事である。なんで私に頼むのかと、言うと、雇っている人が不動産業に向い…

悪戦苦闘の結果。

Photoshopをアップグレードしてから、文字が全く打てなくなってしまっていた。それでも写真に文字入れの必要性はあるもんで……フリーソフトを探して、上手く組み合わせたりしていたけれども、やっぱりPhotoshop並みの文字入力が出来ない。あれやこれやと、や…

最後に欲が勝つ。

acid android/睡蓮/LUCYの順番だったんだけれども、どんなバンドか見当も付かなかったacid〜のファンが熱い!熱い!どんどん押されて横に前に斜めに。acid〜のライヴの後抜けていく人も居たりで、気付いたら2列目に。待ってる間に道連れのMさんと馬鹿話を…

愛と欲なら、

LUCYのライヴIN横浜BLITZだったので、着替えーの、メイクしーの、準備しーの。ダディが暇そうだったので、一緒にお昼を食べて最寄り駅まで送ってもらう事にしたのだが、時間を計算するのが苦手なダディの為、かなり早い出発となってしまった。ま、早ければ…

ヽ( `・ω・)ノ

時々、夜中にゴミ出しをしたりしていると会う人が居る。最初は話しかけてきたりもしなかったけれども、我が家が段ボールを大量に捨てているのでそれを貰っていいか聞かれたのがきっかけだった。私が“ちょっと人と違う”というのも、彼にとっては話しかけやす…

1225540975**[普段な俺様]手慣れた作業で…。

相方が風邪をひいてしまった4日前。風邪薬を買いに入った薬局で屈んだ瞬間、左膝裏に軽い痛みを感じた。最近、インナーマッスルを鍛えるべく毎日地道な運動をしていたから、軽い筋肉痛のようなものだろうと、高をくくっていた。 翌日の夕方は何もなく、昨…