だからふたりは永遠、いつでも夢で逢えるさ。

 んで、大阪編。ネタバレ多いので、読みたくなかったらブラウザ閉じて〜。だって、続きを読む機能が使えないんだもん!!!

セットリスト

NATIONAL MEDIA BOYS

…IN HEAVEN…

Baby,I want you

love letter

スパイダー

Alice in〜

HEAVEN

真っ赤な夜

モンタージュ

oriental〜

ロマネスク

クリームソーダ

キャンディ

Ash-ra

アンコ1

ICONOCLASM

rendezvous

アンコ2

MOON LIGHT

TO-SEARCH

 今日は今井さ前2列目、かぶりつきで見てきた。衣装は あっさんは、白いサテンっぽい布地でカッティングが/\こんなんで、白いレースで今井さは、白いフリルのシャツ(生地が厚手過ぎで暑そう)、赤地に濃い紫の縦縞ズボン。バックルがどでかいベルトと、その下の腰に幅広のスタッズがいっぱいのベルト。相変わらず細い。

 途中ピックが手にぶつかったのに弾けてあらぬ方向に飛んでしまいました。それ以来ピックを投げてくれません。どうも悪い事をしたようです。アンコでおしぼりも自分の手に当たって弾け飛び、バッティングじゃなくてキャッチャーの練習しに行ってこようと、思い立った(本気で)。でも、それよりも今井さ1日しかライヴやってないのに疲れてるっぽ。風邪引きかけ?遠目でも分かる、そのけだるさ。心配だぬ。

 ナショナルの時、突然今井さのギター音がぶっ飛んでしまった。あっちゃんも今井さんも一瞬「え?」って顔したけど、ほんと一瞬で直ぐ治ったけど、機材トラブルになったら……と、思ってしまったから、良かった。事ある毎に目の前で踊る今井寿をかぶりつきで見る。小さいお尻、ほんとにかじりたい(ワセドン)。

 前の方だとコーラスに力を入れてしまう自分なんだけど、その所為かニヤニヤされた(ような)。ICONOCLASMでいつものように指で数字を数えるのもけだるそうに、歯切れ悪い。しかも2回目はやらないし…もう疲れたんですか?たったの2回のライヴでお疲れですか?仕方がないような、そうじゃないような。TO-SERCHで、あっちゃんが口に含んだ水を身体に浴び、自分以外の匂いにやられつつも、今井を連呼して大暴れ。楽しかったけれども、相変わらず記憶が曖昧。思い出したら追記したい。