2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ散財

経済の活性化と、パソコン内の整理を兼ねてデジタルフォトフレームを買いました。前々から欲しかったんだけれども、どんなのがいいか悩み続けて、お値段も手頃でリモコン付きで、ついでにiPodも接続出来るっちゅうのがあったので、買っちゃいました。 それか…

悩む。

友人が誕生日なので、プレゼントに悩んでた。多趣味だったり、ひとり暮らしじゃ無かったりすると、ちょっと悩む。ひとり暮らしだったら無難なバスセットとかプレゼント出来るけれども、実家住まいだと…ねぇ。 相手が多趣味すぎるのも、悩みの種。趣味に合う…

メールマナー

ここ数年付き合っている年下のB-T好きの子は、ライヴが無くても呑みに誘ってくれたり、お買い物に誘ってくれたり、反対に私の誘いに乗ってくれたりと、年の差はあれども仲良く付き合わせていただいております。 が、時々私を悩ませるメールを送ってくる。何…

麗らか。

長年の友人に、栃木の親戚が生産しているトマトを届けるべく、会いに行ってきた。インターネットをやり始めた頃に、たまたま知り合って、一緒に遊んだりするようになって、もう何年だろう。長い付き合いだけれども、彼女も子持ちになったし…時の流れって、早…