2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年末。

会報が来た。年末が決まった。京都……行きたいなぁ、何年京都に行ってないんだろう。久しぶに行こうかなぁ、京都。浜松…日帰り出来るような気がするなぁ。行きたいなぁ。 だが。歯医者に通うと、先立つものは減るんだが。なんとかなるだろう。頑張れ、アフロ…

急な歯痛。

何年も昔に通っていた歯医者で、銀歯を作る度に歯に合わなくて削られまくった奥歯が急に痛んできた。去年、噂で凄い上手いと言われた歯医者で散々な目に遭い、かなりのマイナス思考のままライヴに行ったのを思い出したので、歯医者には行きたくなかったが、…

ここんとこご無沙汰、そこんとこよろしく。

運動だけじゃ痩せられないと、判断したので、3週間ばかり個人輸入したサプリメントを飲んでいる。朝飲むだけでいいのだが、最初は効き目があるんだかさっぱりだったけれども、最近は食べたい気持ちが全く無くなってしまい、友人と出かけて何食べるかとなる…

自分の素敵な思い込み。

子供の頃、余り真剣に見ては居なかったけれども、印象に残っているエスパー魔美のオープニング「テレポーテーション〜恋の未確認〜」 その最初の歌詞「好きよ」と言い出せないうちに貴方のロッカー奪ったLove letter。この間まで本気で好きだという男子が居…

ぶ、ブリ…。

先日刺された所のぶり返しが酷い今日この頃。家の猫が外に飛び出してしまい、なかなか帰ってこないので外猫のどれかを我が家に住ませるかと、本気では無いが猫を呼び集めて餌をまき始めたら、3匹も他猫が集まってしまい、うちのが来ない。ふてくされれてテ…

やっぱり火狐。

ずっとOperaをメインブラウザにしてたんだけれども、ちょっとしたパスワードを保存しないとか、見に行った先のブログ画像がずれてたり、GREEの表示が毎日のように違うタイプで出てきて(画像がずれてたり、表示されなかったり)したので、Firefoxに戻りまし…

暗い闇の中で……。

時々通る抜け道の商店街を夜10時過ぎに走ってた。丁度信号に引っかかって、ふっと横にある真っ暗な駐車場を見ると、ばかでかい大黒さんが、駐車場にあった。「あんなデカイの作るの大変だっただろうなぁ…」と、思ってたら、大黒さんが動いた!!!!パンツ1枚で…

適当ダイエット“ほぼ1ヶ月過ぎた…”純情派編

タイトルの1部は気にしないでください。 夏に太ると倍太る話を聞いて、ダイエットを思い立ち、適当にピラティスを始めたんですけれども。肥満天使(メタボリックエンジェル)が肩に乗っているので、食べたい気持ちが山のようにあって食欲をなかなか抑えられ…