ここんとこご無沙汰、そこんとこよろしく。

 運動だけじゃ痩せられないと、判断したので、3週間ばかり個人輸入したサプリメントを飲んでいる。朝飲むだけでいいのだが、最初は効き目があるんだかさっぱりだったけれども、最近は食べたい気持ちが全く無くなってしまい、友人と出かけて何食べるかとなると、即断出来ない自分に悶絶。
 最近何故か久しぶりにローライズジーンズなんぞ履いて居るんだが、履き始めた理由がアメリカのファッション雑誌を読んでいて「時代はハイジニーナだ!」と、むだ毛というむだ毛を処理し、下の毛も無くなったからだというのは知らなくてもいい事実です(爆)。
 あ、でも下の毛が無いと案外いい事ばかりだと最近分かりましたよ。是非、みなさんもハイジニックに。
 寝不足だとお腹を壊す事が最近分かった。なのでなるべく寝られる時に寝てやろうと思いますが。眠気は何処の国まで旅行に行ってるんだろう。