2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アダック!

此処をちょこちょこ手直しよ。タイトル画像も変えたのよ。なんだかV系ブログみたいになっちゃったわ。 昨日、真夜中3時過ぎにそろそろ朝だからゴミ捨てようかしら…と、マンションから出たら、お巡りさんふたりに私服がふたり張り込み中でさ。こんな中でゴ…

類は友を呼ぶ店に

余り好きでは無い大型スーパーで、サントリーの烏龍茶2Lが安かったので買いに行った。 なんでこのスーパーが好きじゃ無いのかというと、お客様本意では無い処ってのがいちばんの理由だったりする。屋外駐車場はかなり広い癖にカートを戻す場所が全く無く、…

みんなに死んだらいいなと思われる。

眩しい日差し 飛ばす車 全開の窓 心地いい風 ガソリンが無くて入ったスタンド 満面の笑みの店員の 笑顔がなんだか 切なく 胸に刺さる もう少し もう少し そんな具合で入るガソリン もう少し もう少し もう少しで零れそうな 自分の感情 もう少し もう少し も…

興味ないなんて言わないで。

吉井さんのDVD LIVE LIVE LIVEを引き取ってきた。 吉井さんとは何年付き合っているんだろう(なんだ、この言い方はw)。いちばん最初に見たのは、キラーメイの頃。 その時ははまらなかったのだが、THE YELLOW MONKEYになってそれから凄く歌詞とか世界観が好…

いいんじゃない〜

↑は、今日スーパーで見た老夫婦の会話より。旦那さんがかなりほんわかして居るタイプなのか、終始こんな調子で喋っておりました。あー、微笑ましい! 今日は問屋に行って、シャンプーだのトリートメントだの、挙げ句は染め粉だの買うぞと出掛け、挙げ句の果…

I'm still in love. also you're still in my bosom.

今日は掃除をした。雑誌を大分捨てた。ポスターがいっぱい出てきた。 今日の感じは、こんな感じ。 でも、メールを読みながら口ずさむのがさざんかの宿という最近。 自分大丈夫なのか。 だけど 大好きだからもっと遊ぼう!!!

サンシャイン!

天気が良いので、新装開店オープンしたスーパーに相方と言ってきた。駐車場からエレベーターで食品売り場に下りた時直ぐ目に入ったのが“タオル詰め放題 1000円”。ついこういうのに引きつけられてしまう、根っからおばちゃんの自分。苦笑いの相方を横目に、タ…

今まで。そして。これから。

今日の気持ちは、アルバムにも入らなかったBUCK-TICKのアノ曲。好きで好きで、未だにやって欲しいと思うんだけれども、インディの頃にやった以来聴いていないし、持ってる音源もライヴ音源だから音が安定していない。 この曲、甘酸っぱい感じが好きで。歌詞…

今更ジローの最近。

最近の自分の行動範囲がかなり限られていて、行く場所ナンバー1がスーパーってのがアレですね。なんですか、自分まるで0930みたいですね(0930って今何してるんでしょうか。片方が本当に0930になったような記憶があるのですが、さっぱりです)。 今日は今更…

おまえはトミコだ!

昨日イマイのパワーアップが全て終了しました。やはり自分では無理だと解ったので、預けてやって貰ったんだけれども、それが吉と出て部品の1パーツが間違ったものだった。オークションで買った物だったけれども、出品車もバイクショップの店員で、互いに電…

まぁこのぉ

友達が買いたい物があると言ったので、一緒にSの付くショッピングセンターに。凄い久しぶりに車で行ったので(最後に行ったのは自転車こいでた頃だった)駐車料金が滅茶苦茶無謀な事を忘れてた。1店舗で1500円買わないと1時間サービスにならないので、友…

DVD!DVD!

BUCK-TICKのDVD[rakuten:u-zd-company:10002032:image]を引き取りに行ってきた。担当した店員さんが何時もお世話になっている方では無かったので、笑顔で持ってきたのが…[rakuten:neowing-r:10170044:image]松井秀喜のDVDとMLBのDVD等5本程(苦笑)。いや、…

エビデンス。

まさか自分がアレになるとは…。大丈夫だとずっと思い込んでいたが、年の所為だろうか、それとも激しすぎたからだろうか…(爆)。まぁ、その内なんとかなる(だろう)。 イマイが我が儘すぎたので「お前なんか!修理してやる!」と、言ったら、機嫌が良くなっ…