2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑電話 その後…。

あまりに迷惑電話に悩みまくり、以前お世話になった交番に相談に行ってきた。凄くいい人で、以前も問題をサクッと解決してくれたんだけれども、今回も丁寧に対応していただき、ぴったりと電話が鳴らなくなりました。 警察署で、相手の住所やら電話番号やらを…

今井さんを召還したくなった。

もうかれこれ2週間近く、朝の決まった時間に電話がかかってくる。ライフコーポレーションとかいう会社で、その内容が、すんごい複雑で(1度友人が真面目に対応したw)「A社が九州の金山の開発をやって居て、そのパンフレットを一般家庭に配っている」「…

よく食べる よく眠る

飼い猫は食欲旺盛だが、決まった奴しか食べない。我が儘言わないように今まで色々食べさせたのになぁ…(´・ω・`;) 今は懐石にハマってるから、そればかり。そろそろ在庫無くなりそうなんで、ちょっと遠くのスーパー迄行ってみたら、半値以下セールだった!!や…

駄目曜日

忘れ物が多かった今日は駄目曜日。時にはこんな日もある。 最近歩くと左足の指の付け根から先が痛くて仕方が無い。整形外科行かなきゃ駄目かな…。直ぐ治ると思ってたら、もう2週間近く痛い状態。明日も痛かったら病院行ってみよう。 車が車検なんで車を預け…

ここ最近…

部屋の模様替えという名目の片付けをしています。家中地デジ化しなきゃいけない=ケーブルを通さなければならない、しかも以前からお世話になっていた電気屋さんが年の為地デジ化工事出来ないと来れば、自分でやらなければならない…。その為に色々捨てたり、…