迷惑電話 その後…。

 あまりに迷惑電話に悩みまくり、以前お世話になった交番に相談に行ってきた。凄くいい人で、以前も問題をサクッと解決してくれたんだけれども、今回も丁寧に対応していただき、ぴったりと電話が鳴らなくなりました。
 警察署で、相手の住所やら電話番号やらを調べたら、全く存在しない事が判明して、やっぱりな…という気持ちに。毎日モーニングコールがかかってこない生活は快適です。

 そんなこんなの日々ですが、先々週から急に始まった左足の痛み。段々激痛になってきて、歩行困難になってきたので病院に行ってきました。何が原因か、自分でもさっぱりなのに……医者が超適当(爆)*1で、「自分でも原因がよく解らないのですが…」と、言ったら「思い込みですね」と、あっさり言われた。レントゲンを念のためにとって貰ったけれども、問題無し。でも痛みがあるからと、ロキソニンやらを貰ったけれども、体温が嫌に下がっただけで痛みは止まらず……。どうしたらいいのやら。
 都内で何処か親切丁寧な病院、ありませんかねぇ?

*1:流石テリー伊藤がテレビで「うちのばあさんが亡くなったのは、アノ病院の所為だ!」と、キレただけのある某病院です(爆死)。