2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仏像LOVER

初詣に行って来ました。 新しくなった内仏殿が見られるとの事で行きました。 途中、願いの叶う橋を渡ってみたり、色んな仏像にウハウハしてました。 んでもって、内仏殿。 大日如来がいっぱい!!!キャー!! 天井も大日如来!!!ヒャー!! 周りに居る大…

もう我慢出来ねぇ!

このDVD持ってくかなぁって思う位、ピエール瀧に愛を感じています。格好いいです、格好いいです、死にそうです。 もう我慢が出来ないので言います。 もう我慢は限界です。 もういいんじゃ無いのか?と、思います。 と言う訳で2005年藤巻透はアイルランドに行…

レディオクイーン

と、言う訳で家に帰ると電気GROOVEモードな自分ですが、今回のツアーのまとめ。 今井さの黒髪はサラサラしていていい感じだった UNDER THE MOONLIGHTはやらなかったな 衣装は黒いシャツに白いジャケットに黒いパンツにしろのく角今井さ 大阪では胸がはだけて…

もがー

ブライスの鞄、唐突に欲しくなって買ってしまったど。 ついでにピヨピヨメッセンジャーも買ってしまったど。 ズボンとスカートをズボンは故意にスカートは突発的に買ってしまったど。 大荷物だど。 これからラジオだ! みうらさんに会いたい!(切実)

女王様と久しぶり菜響きの言葉で呼ばれた日

いやさ、体調悪いの分かってんけどな、行かなあかんのや、行けるもんは。注文したものを食べるとの同じ原理や。 調子悪ぅぅううう コンタクトの調子も悪ぅうううう いちばんに並んでみたよ! 可愛いお姉さんが売り子だよ!やっぱり美人には弱いね! トレカを…

あう

名古屋 気ぃ失っちゃたよ! ヘェイ!

ええっと

街に出たらめまいが突然して、今は少し安定してますが、未だグラグラしております。お元気ですか。 クリスマスにお寺です。お元気ですか。 ボディピアスのピアスは買った事があるが、よそで空けた事1度も無いのに、見覚えの無いはがきがきました。しかも北…

ウィンドーの向こう側

可愛いケーキや 綺麗なものや 光った物がたくさんある街で 人の足は足早で 何処も彼処も人でいっぱい あたしのお腹もいっぱい

頑張ります、藤巻透

人物写真のブックを調べてたら、余りに作品が少なく、人にお見せ出来る状態じゃ無い事に気付き、ブック作りを今週から再開いたしたいと思います。その為に、友達ふたり(ひとり呼び込み中)をお誘いし(ええ、もちろん敷金礼金あります)、ライヴツアー中に…

やっぱいいねぇ

友達とライヴぅでした。 RIPちゃんとハイロウズを見ました。 どっちも格好良かったです。 自分は他のバンドなんてどうでもよか!みたいな状態だったので(爆)、途中タバコを吸いに行ったり、ジュース買いに行ったりしてました。すんません。 でも、ライヴは…

思うようにならない

髪の毛、茶色の筈があり得ない色になりました。残念。 寒くて明日の準備が全く出来てません。 明日やるか。

大忙し

年末のライヴの予定は、名古屋→大阪→武道館なので、会える人!会いましょうね。 明後日ライヴがあるので髪の毛を染めてます。いい色に染まるといいんだけど。面倒くさくなって(爆)適当にやっちゃってるからどうなるか分からない……。ほんと髪の毛伸びたら染…

死んだふりは止めなよ

今日見た可愛いもの。真っ直ぐで寝る!案外難しいよ! 後は猫の餌の試食品もらえたからえがった。外猫も居るからえがった。 歩いてたらワゴンが止まった。ハッチバック(トランクのようなもの)を開けた瞬間、中にふたり人が!(爆)挙げ句真ん中のドアから…

ああ、大変

新しいパソコンのセットアップと部屋の一部の掃除をしていました。 凄く疲れました。 パソコン、白いので(iBook)、汚れそうです。 今日はあきのぜんという名前の焼き肉屋に行って来ました。元お相撲さん。おいしかった。でも、箸の紙の絵がやくみつると気…

なんもしてません

なんもして無いのに、お隣さんがゴディバのチョコをくれました。なんもしてないのに、ありがとうございます。いや、うまかった。久しぶりに食べたよ。ほんと、うまかった。あっと言う間に食べちゃったよ。 とうとう家にあるパソコンが4台になりました(うち…

焦らずマイペースに

今日は昼にロビンの撮影をするが為に、後部座席にこんな状態のロビンが乗ってました。今日はひとりだけだからいいものの、全員を乗せてドンキホーテに行ってる時が時々あるので、いくらスモークのかかった窓ガラスとも言えども隣の人は気にするだろう。でも…

眠い

ハッとしてGOODが頭を離れません。 写真コンテストに1展出品するので、下調べなんかしてました。 眠い。 ってか、秘仏公開行かなくちゃ。お父ちゃん誘おう。 眠い。 昨日のラジオ楽しかったな。 昨日のラジオ、お隣さんも楽しかったみたいねって言われたよ…

いちばん輝いてるのは貴方の星

獅子座流星群を寝る前に見てました。雲の隙間からいちばん輝いているのは、hideちゃんの星だね。「綺麗な流れ星を少しでもいいから見せてね」なんて、ロマンチックな事を言って雲の隙間を一生懸命見ていたら、15分で3つも見れたよ。ありがとう。雲が少なか…

日常と喧噪

ウフムフの後で、トイザらスに行く。ナオミ。の服を買う為だ。どうでもいいが、お金は無い。財布にはタバコを1カートン買った所為で5000円しか無い(爆)。『秋冬物出ちゃったよなぁ』なんて思いながら、買いに行ったらあるわ、あるわ、可愛い秋冬物が。写…

とうとうめんどくさく

年賀状の宛名面は今年までは手書きだけど、来年からは印刷だぞっと。 今日はグラコロチーズ食べてきた。前評判通り、ホワイトソースだらけだった。まぁ、いいや。ポテトがぎゅうぎゅうにいっぱいだったからな。 Macerな自分。winは殆ど他人の所でしかいじっ…

鈍足紀行

ピンヒールで出かけました。ブライスを連れて写真を撮る準備万端で。お父さんがららぽーとに新しくできたテナントに行ってみたいとの事で、ららぽーとに。あまりに自分が鈍足なので(父親は早足です)、先に歩かれては立ち止まられて、『これはあかん、これ…

マジヤバイ

マジヤバイ。まぁ、そういう時期なんだけど。ニキビもそうだし、後あっちもそうだし。どうしようも無いじゃん、俺の身体。 後、凄く眠い。マジで駄目人間になってる。後、CS用のビデオデッキにテープ入れ忘れてたorz。もう半分駄目。 年賀状のphoto用紙を買…

壊れそうな物ばかり

HUBが壊れた。新しいスタンドの抱える部分を壊した。今日はとっても壊れやすい日。 夜は夜でロビンを連れて六本木に。ブライスさんの見学。ヘアアレンジとか参考になったよ。

眠い

今日頼んだマロンカフェラテが大盛りだった。こぼれる位。 コトブキを連れて写真を撮りに行った。あんまりいい写真が無い。やっぱり下手。

チョコがうまい

夜中なのにチョコが旨い。太るの覚悟で食べてる。やめらんない。 なんかラジオ、最後まで聞けなさそう。 眠いんだよ。

何処行ったんだ

かぎ針セットを無くして新しく編もうとしてるマフラーを諦めました。糸買ったのに。帽子は白と黒でパンクっぽいのを作ろうと思ってます。むふ。それから布を買いに行って、ナオミ。に服を作ってあげようと思ってます。むふ。 今日はデジカメで撮ったさくらの…

飲み過ぎて彼方此方痛い

飲み過ぎて彼方此方痛いです。 飲む前に帽子を編んだので良かったら見てくださいね。 ああ、凄い飲んじゃった。眠い。 30分で平常に戻った。元気。 今日した事、ブライスの来年の洋服の仕入れ、2ちゃんグッズの買い入れ、帽子編み。 洋服はいいのが多くて、…

メリークリスマスって今井さがサンタなんですか?

お茶の水、ギター展に行ってきたぞっと。入って直ぐ、ショーケース!詰め込まれた衣装!ギター!狭い。かなりお客さんの邪魔になりながら写真は2枚だけ撮りました。ってか、ショーケースに貼られてた「merry christmas」のシールがいやに気になりました。 …

癖毛がうねる

癖毛が、昨日の夜の丁寧なドライアーで、縦巻きカールに。 涙が止まらないのは花粉症じゃないかと、鍼灸院で言われたので、もっとズビズバしてきたら、なんか特別な機械あるみたいだからやってもらおうと思う。炎症止まるんだって。へー、凄いねぇ。 未だにC…

はふぅ

苺が手頃だったので食べた。 後は眠い。 凄い眠い。