焦らずマイペースに

移動ロビン

 今日は昼にロビンの撮影をするが為に、後部座席にこんな状態のロビンが乗ってました。今日はひとりだけだからいいものの、全員を乗せてドンキホーテに行ってる時が時々あるので、いくらスモークのかかった窓ガラスとも言えども隣の人は気にするだろう。でも自分は自分だ。後ろにお客さんが居なければブライスを連れて行くさ。

 ドラマの撮影してたよ、人力車の撮影だったんだけど、なんだろね。

 根っからのハワイアンな自分は、時間がゆっくり過ぎていかない日本が嫌いだ。

 帰りにiPodがバグッてしまい。リセットを忘れてアップルストアに駆け込んで治して貰ったさ。思い出せば簡単だった。

 明日は三脚持ってエレベーターに乗って、撮影だ。夜だから、住民が気にしないようにやろう。

 今日の一言「やれば出来るじゃないか、藤巻透」