2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる事だとかどうでもいい事だとか。

すっかり見忘れてた此処のアクセスレポート。検索語を見るのが面白かったりするので、今月分見てみる事にした。 以前から度々うちのブログに当たる物のひとつにとんちクイズ - Google 検索がある。一時期はまっていたゆるゆるの一休さんとんちクイズの所為か…

銀座バスティー湯。

最近余り遠出していないので、5円スロットがやりたい気分だったので、兄貴とhttp://www.p-world.co.jp/chiba/eagle-yachiyo.htmに行ってみた。500円で高速に乗って八千代まで行って、彷徨ってしまって豚舎みたいなのを横目に見て、なんとか到着。パチ屋しか…

芸能人の健康法(?)実践!そして…。

お腹の調子が余り芳しく無かった最近。ふっと思い出したのが、中山秀征さん。彼はデビューしてから2度程原付バイクで走っている最中に漏らしたという経験があると、自負していたのだ(爆)。原付で走って、お腹の具合を良くしたら美味しいおつまみでも買っ…

また調子悪い。

偏頭痛と気持ち悪さが止まらない。 それでも人間やらなきゃあかん事があるから困る。 宝くじを交換しに行ったら、案外当たっていて、財布が少し暖かくなった。 気持ち悪いなぁと思いつつも、昼飯食べていたが、フードコートの斜め前の女子校生はマクドを食べ…

晴れてたから、ちょっとそこまで遊びに行こう。

sectionを少々手直し。ついでにsanchorも兎から苺に変更。見やすく分かりやすくなったかな? する事も今日は特に無かったので、おかんとホームセンターに行った。ストレスが溜まってゲージから出たがる犬達。犬の目は白黒でしか見えないけれども、ホームセン…

あつぃ

意外なところで意外な発見(笑)。 夕方、兄貴がガチャガチャをしたいというので、イトーヨーカドーに行ったけれども、数はあれども目的のガチャガチャが無かったので、メダルゲームをやる事に。兄貴はスロット、自分はスロット打つ気分じゃ無かったから、メ…

早寝遅起き。

最近、うちの近所で困った事が起きている。自分のゴミ捨て場は直ぐ下なので、寝る寸前(朝4時位)にゴミ捨てすればちゃんと持って行ってくれるので問題無いのだが、斜め前のゴミ捨て場(近所の一戸建て数軒が利用中)に捨ててる人が生ゴミのゴミを収集時間…

何も無い世界で。

競馬が無くて予定丸つぶれだった兄弟で遠くのBOOK OFFに行ってみました。4号線をひた走る計画です。まずは腹ごしらえINサイゼリア。クーラーが前後左右から合計4台に攻撃される、汗っかきには優しい席で昼飯でした。 まずは埼玉の…兄貴の同級生*1が住んで…

っちょ…

熱があるんじゃ無いか?と、思う位身体が熱い!夜中、テレビで「今夜は涼しいですねぇ」って言ってるのに、自分だけあっつくて、汗だく。窓開けて、扇風機つけても追いつかない勢い何故だ? こないだブラジャーで、料理作ってたら(ひとりだったから)とある…

身体ワニワニ ウナクリュシュナ

恋のメロディ奏でたいのよ。そんな事言わないけれども。そんな事言いたくなるような、暑い夜。 自分を見つめ直しながら、言葉少なく、車は走るよ、都内環状線を南へ南へ。 愛だとか、恋だとか。そういうものか程遠い存在な自分。でも、好きだという感情だけ…

うがんぐ。

海外から取り寄せていた帽子が届いたので、久しぶりに白塗りメイクしてみた。三善の練りおしろいでは無く、チャコットのウォータータイプを使ったので、ちょっと時間がかかった。50点の出来上がり。露光高めにしたので、頬に書いた柄がよく見えてない…(笑)…

オトクゥーン。

ウフムフの後、一旦帰宅して高校野球を観戦。延長戦が長引いていて、手に汗握る試合。第3試合が夜にもつれ込み、夜の方が野球やりやすいんじゃ?と、思ったり。前に何処かの新聞の投書欄に、高校野球を京セラドームでやったら熱中症でどうにかならなくてい…

日本中からアレが消えたんじゃ無いかと思った日。

川崎のBOOK OFFに行ったら、お盆だからか今日は早めの閉店で間に合わず。仕方が無いのでその先にある、ドン.キホーテなんかが入ったテナントに、トリートメントを買いに。毎日頭を洗うのでどんどん無くなるトリートメント。やはり毛が多いのが問題か? ドン…

ヒビコレ。

急に機種変更したくなったので、実家に車を使うか聞きに行った。丁度親父が頼まれ事をされた処だったので、方角が一緒なら連れて行って貰えと、言われた。おかんに「あんた、何処行きたいの?」俺「五反野…五反野のサミット」おかん「五反野?五反田?…五反…

(´Д⊂グスン

久しぶりにFMラジオに今井さんが出るので、聴いてみようと思った。……かなり音が悪く、聞こえてるけれども聞こえない状態(爆死)。ああ…マンション乱立した所為だな…もうチューナー買うしか無いかも。 丁度この前仲良しのシングルマザーの人が保険のセールス…

天使のリボルバー収録曲発表。

天使のリボルバー(初回生産限定盤)(DVD付) 1.Mr.Darkness & Mrs.Moonlight(作詞:今井寿 作曲:今井寿) 2.RENDEZVOUS〜ランデヴー〜(作詞:櫻井敦司 作曲:今井寿) 3.モンタージュ(作詞:今井寿 作曲:今井寿) 4.リリィ(作詞:今井寿 作曲:今井寿) …

案外行動的色即是空。

布が欲しくなったので、日暮里まで行ってきた。本日買う予定の物は、人形用の布と自分のスカートの布、後リボンレースと、趣味の物+はぎれ。ネットで色々なサイトを見て、このパフェ柄でスカート作ろうかなぁと、思っていたのだけれども、パフェの柄がしつ…

なんでだろ…

この間美味しそうと思って買った、テキーラスラマ&レモン。今日夕飯の時に飲んでみた。 最初口に入れた瞬間やってくる、レモン味。その内口の中で徐々にトマトの味になる……何故だ?相方にも試しに飲ませてみたが、やはり徐々にトマトがやってきたそうで、ト…

ぶらんぶらんして居ました。

相方と煙草を買いながら、ホームセンターへ。猫の餌を月に何度か買いに行く度にペット売り場の犬をからかって居るんだけれども、5月頃には未だ子犬で愛らしいという文字がぴったりだったトイプードルが売れ残っている為、かなりでっかくなっていた。なんか…

調子悪いぞ。

調子悪ぅ。気持ち悪ぅ。それでもCDを取りに行かなければならないから、秋葉原までバイク飛ばした、夕方。気持ち悪ぃ。なんでだろぉ? なんとかCDを2カ所で、BUCK-TICKと死ね死ね団引き取り。本屋に行って趣味に合いそうなのを数冊買ってきた。まとまりが無…

最近奥様っぽいあの人。

群馬のとある人に、自分がよくブルーベリーをヨーグルトに大量投入して食べていると伝えたからか、群馬からブルーベリーが届いた。しかも、2キロ近く。早速洗ってそのまま食べて、おいしさ実感。持つべき物は理解し合える相手だな。こんなにいっぱいあって…

うごっ

島とうがらしという、沖縄で作られるハバネロのような物を貰った。辛い物が苦手なのに、パックには“激辛です。気をつけて下さい”なんて書いてあって、少しゾッとした。 塩炒めwith島とうがらしにしようと、調理開始。最後に少しだけ切った島とうがらしを入れ…

ダイナモじかけのメカニカル娘。

昨日ウフムフの後、ほんの数分という時間だったのでアラーム鳴らさずにバイクを駐車していたら、その間にどうやら誰かがバイクをいじったらしい。そんなの全く知らない自分は、その間に昨日買ったドーナッツにクリームが入っていない件を店舗に問い合わせを…

焼き肉食べたい…。

昨日からヘビロテ感覚でAliceを見て聴いて居るんだけれども、サビの「Devil,Angel and Epicurean」が何度聴いても何言ってるか分からないなぁと、思ったのでヘッドフォンで聴いたら分かった。本来なら「デビル、エンジェル アンド エピキュリアン」なのだが…