っちょ…

 熱があるんじゃ無いか?と、思う位身体が熱い!夜中、テレビで「今夜は涼しいですねぇ」って言ってるのに、自分だけあっつくて、汗だく。窓開けて、扇風機つけても追いつかない勢い何故だ?
 こないだブラジャーで、料理作ってたら(ひとりだったから)とある人が来て「お前!なんだよ!不二子ちゃんみたいな乳して!」と、怒られましたが、出っ張った腹は見えない物を見ようとする誤解なんですかね。と、言う訳で久しぶりに体重計なんぞに乗っかってみたら、マイナス5kg。うん、いい感じの…夏やせ?(笑)一時でありませんように!
 高校野球に出てた騎士と書いてナイトさん。頭の中には一時期話題になった(?)「騎士(ナイト)なのに誘拐されちゃった男の子」が。この騎士さん、改名したい!とか言い出さなければいいんだが……。でも、ウフムフのおっさん曰く「夜中って書いてナイトよりいいじゃねぇか」まぁ、それだったら「ナイター営業中」って絶対からかいます(爆)。