2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだから…という感情だけでは無い、何か。

最近、外猫のクララがカップ入りの猫餌にハマッて居るので、ウフムフの帰りにペットショップに行った。 クララは今、猫好きおじさんの家の駐車場(屋根付き、トイレ付き、寝床あり)で暮らさせて貰っている。ただただ外猫を可愛がるだけでは近所迷惑になるの…

地蔵は閻魔大王の仮の姿。

だから、毎日私たちの生活を見つめて居ます。無くなった後行われる、四十九日の法廷裁判で、この時の情報も使われるからね。 ちゅう訳で。近所に従姉妹が住んでいる所為で、しょっちゅう愚痴を聞かされます。私は昔からこの従姉妹が嫌いで(はっきり言ってし…

会報が来た。

薄々解っていたけれども、会報が来て、ツアーのお知らせ。未だ今度のシングルの発売日がはっきり決まっていないのに…、アルバムだってタイトルも発売日も決まっていないのに、決定です。 まぁ予想は、8月下旬にシングル「くちづけ」が出て、9月下旬アルバ…

親のしつけもついでにやって欲しくなる。

夕方、ホームセンターに洗剤を買いに行った。大型店舗なので夕方でも案外混んでいて、ベビーカーを押した親子連れやお年寄りまで、買い物している。 そんな中を颯爽と、ローラーシューズで滑ってる小学生。しかも、人と人の中をすり抜けたり、ガーデニングコ…

もう、その年で満たされていないのか?

夕方、スーパーにある本屋に行った。立ち読み目的でね。 キャラ弁の技を、日常のご飯に応用出来ないかと思って、キャラ弁関係の本を立ち読みしてたら、5歳位の男の子がやって来て、おもむろにのような、365日フル活用しそうな、おかずの本を手にとって、お…

今日も溜まるストレス

ストレス溜まると、痩せにくくなるから溜めては駄目だと解っているのに、何かしらで増えてしまうストレス。ま、過食には走ってませんからご安心を。 蔓薔薇が立派な花をつけ始め、最初買いに行った時親父に勧められるがままトマト用の支柱でやっていたんだけ…

プレゼント(BlogPet)

きのうはお坊はプレゼントしなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

もう夏は直ぐそこ。

暑さと、元来のやる気の無さで此処の更新をまたサボってしまっていました…。いやいや、こうなって良かった事もあって、普通の人よりもある食欲が激減して、普通の女の子が食べる位で満足するようになったので、痩せやすい身体に近付いてたり、前までは苦痛で…

プチ都会化した、家の近所。(BlogPet)

苺姫の「[普段な俺様]プチ都会化した、家の近所。」のまねしてかいてみるね徒歩圏内に某ショッピングモールが凄い遅い。造りがあったので、す...*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

プチ都会化した、家の近所。

徒歩圏内に某ショッピングモールが出来たので、夕方マダムと行ってきた。何処からこんなに人が集まってきたんだ?と、思う位人でごった返しています。近所にある商店街のセール日以上です。造りがちょっと複雑で、フードコートが隠れた場所にあったり、彼方…

今日も起きる、シュールな出来事と、その他。(BlogPet)

苺姫の「[普段な俺様]今日も起きる、シュールな出来事と、その他。」のまねしてかいてみるねウフムフのおばちゃん、戻しているおじいちゃんとする所為で隣の最中、また選んで…を繰り返して、列に座って、目が乗ってるトレーが当たりまくって、また選んで隣を…