2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しのブースカ

ウルトラマンランド、行ってきた。いやぁ〜、なんかこのブースカ、中国の偽物みたいじゃね?!(爆)ちょいとびっくりしたわ。でもラヴなのは、相変わらず。 チケット買った時に、お姉ちゃんが「あ!ええーっと!!お、女の人…ですよね?!」ジェスチャー付きで聞い…

もつもつ

福岡に来ています。目的は、相変わらずのBUCK-TICKライヴ参戦のような、ウルトラマンに会いに行くっちゅうのが目的っちゅうか(苦笑)。まあ、そんな訳で福岡です。明日は熊本です。 行きの飛行機が遅れて、今回は出掛けにバタバタしたく無かったから、メイ…

アダモー

夕方、スーパーの帰り。通りの匂いが雨の匂いでは無く、北国の匂い。「これは…」と思ったら、やっぱり雪が降った。ちょっと頭のねじがゆるんでるので、雪が好き。 積もるのを待ちつつ、夕飯を食べ、少し近所の車に積もってきたので、雪だるまを作る道具を持…

泡沫 仙台。

なんか…ちょっと日付が空いただけなのに、ライヴモード0で(爆)。ゆったり準備して、何故かやってTRY!見て(笑)「うわー、このエビチリ、出されたらやだなー」って思いながら、家から出て。新幹線に乗って、16時過ぎに仙台到着。 その後、友人と合流して…

ヘアメンテ。

ハーフ&ハーフのネタも尽きてきたので、同色にしようと思い立ち、でも黒は嫌いなので騙せる色にしようと、パッと見真っ黒だけれども、実はアッシュグリーンという髪の色にしました。暫くやっていたハーフ&ハーフとも、これでお別れ。さて、次は何色にするべ…

まとめて…ごめん。

5日。BUCK-TICKライヴIN新木場だったので、イマイで出かける。近いが故の行動。寒さ+ずっと乗っていなかった所為で、エンジンが安定するまで10分近くかかる。マジごめん…と、思う。ライヴがあるから〜と、全く乗れず、挙げ句が寒くなったから〜と、イマイ…

エレジー

高知にライヴを見に行った翌日、高知観光にぶーらぶら。行った場所が悪いのか、月曜日だからか、余りに人が居ない。商店街(多分、高知で有名な)も寂しい感じで、無意味に何館もある大丸さんをぶらついてみたけれども、なんか子供の頃によく行ったヤオハン…