ヘアメンテ。

 ハーフ&ハーフのネタも尽きてきたので、同色にしようと思い立ち、でも黒は嫌いなので騙せる色にしようと、パッと見真っ黒だけれども、実はアッシュグリーンという髪の色にしました。暫くやっていたハーフ&ハーフとも、これでお別れ。さて、次は何色にするべかな…。
 髪の毛を染めていて気付いたのは、随分伸びた事。癖毛だから、ホールライヴとかイベントが無い限りヘアアイロンかけないし、去年髪の毛を染めまくっていたのでストパーをかけたくなくてそのまんまだから、伸びた事に全く気付かないタイプ。でも、伸びたんだな〜。何時ロングヘアーになるんだろ…(´-ω-`)

 世間様が雪が降ると大騒ぎの都内。関係無く、雪が降る中愛車を走らせてスーパーへお買い物。激混みですな…フードコートはガラガラなのに。適当な夕飯を考え、この間買った米粉パウダーを使って、クリームシチューを作る事に。別に小麦アレルギーじゃ無いんだけれどもね。本当は唐揚げの為に買ったんだけれども、どうなるのかな?って思って。カロリーを控えたくて、バターとか生クリームを使わなかったので、素朴な味。言わなければ米粉だって解らないと、判明したので、色々作ってみようと、思った。

 天気とか色々忙しくてイマイを直せてないなー。早くなんとかしてあげなきゃ…。