まとめて…ごめん。

 5日。BUCK-TICKライヴIN新木場だったので、イマイで出かける。近いが故の行動。寒さ+ずっと乗っていなかった所為で、エンジンが安定するまで10分近くかかる。マジごめん…と、思う。ライヴがあるから〜と、全く乗れず、挙げ句が寒くなったから〜と、イマイを拒否。それでも月に2回必ずエンジンかけて空ぶかし(または近所をぶーらぶら)。
 ライヴを堪能し、友人と駅前でご飯を食べて、イマイで帰宅。家の近くでイマイの左ウィンカーの調子が悪い事が判明。1度ばらしてみる。カバーをしていないとつくんだけれども、カバーをするとつかない事が判明。夜中になってきたので、元に戻して、後日直す事をイマイに約束。
 6日。これまたBUCK-TICKライヴIN新木場だったのだが、イマイの左ウィンカーを直すか否か考えた結果、「明日以降で…」という考えになり、ダディに新木場まで連れて行って貰う事にする。待ち合わせした友達が、予定時間よりも早く着いていたので、慌てて合流し、何故か寒空の下でアイダホバーガーを食べさせられる(苦笑)。アイダホバーガーって……焼き肉の味だね。
 もうひとりの友人も合流したので、お茶しにロッテリアに行ったら、違う友人夫婦に出会い、馬鹿話をする。その後ロッカー目指して移動。ロッカーに荷物を入れたのだが、前日の記憶があやふやだった為、小さいロッカーに荷物を突っ込んでしまったが、なんとかなった。だが、近くの人が鍵を閉めた瞬間、シリンダー事とれていてびっくらこいた。
 ライヴを堪能後、友人と隣駅に移動し、閉店まで呑み会(珍しく女子会だったw)。その後、スーパーでお酒やらつまみやらを買い、友人宿泊のホテルに行き、シャワーを浴びて、お酒を呑み、友人のベッドで朝まで横になる。
 だが、眠れない。友人が……まともだった筈の友人が……お風呂上がりに有り得ない格好で部屋をウロウロ。私と、もう一人の友人は「この後何か着るだろう」と、思って居たのに、何も着ない(爆)。上は着ているが、下が中途半端なエロス具合に爆笑が止まらず、朝まで眠れない(爆)。
 その後、仕事に行く友人と一緒に部屋を出て、帰宅。遊びに行こうかと、思ったけれども、家で猫の相手をしていたら、左肩を負傷。大人しく過ごす事に。

 そして今日。イマイを直す予定だったが、色々忙しくなり、放置プレイ。球切れリボルバーかもしれないから、球を買いに行かなきゃいけないかもな…とか考えると、マジ面倒だ。手のかかる子だけれども、愛しいんだよなー。未だ未だ相手をして欲しいから、早い内に直さなければ。駄目なオーナーになってるな…。