2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジューンブライドというものは、なんで持て囃されるのかというと、6月に結婚して新婚旅行で子作りをしたら、来年の春には子供が出来るからだというのが、本来のジューンブライド。兎に角、英彦おめでとう。幸せに。 暑いのでやる気無く、昼過ぎにやる事を済…

ブライスのカスタム。古いアイを捨てる方針にして、無理矢理目を剥がし、ホロを入れて、メイクを整えて、ほぼ完成。明日はつや消しをして、ボディを近いうちに買いに行って、組み立てて、できあがり。長い間すまんのぉ、やる気のバロメーターが0に近かった…

ミツオ

おかんが兄貴と「バスキンロビンソンに行く」というので、着いていく。ついでに郵便局にも寄ってもらい、兄貴のランチをぼんやり眺める。その写真がUPしたやつなのだが、疲れ果てた感じのおかんがいい感じ。マジで兄貴と居ると疲れます。 バスキンロビンソン…

どうしようもない恋の唄

昼過ぎ、おかんが来た。ちらしを片手に。安売りかと思ったら、「この広告の人、あんたにそっくりよ!」なんだよ、そりゃ…。見ると、ダイエットのチラシ。遠回しに俺に痩せろと言っている、そんな気がする(爆)。見た処、似ていません。はっきり言って、自分…

大分バトンがたまったので、消化しなきゃ…と言う訳で、2つ程。

まず1つめ、羞恥バトン。羞恥…たっぷり(爆)。 01.朝起きたらhideが隣りに寝てました。さてどうする? 窓を開けて叫んでみる。それから、もう1度寝てみる(爆)。02.そんなことしてるとhideが目覚めた!どうする? すいません、なんだか知りませんが召還…

>晴れた日の昼下がり

急にシリアルが無性に食べたくなり、シリアルバーも欲しいので、おかんを誘って、日進畜産工業株式会社<日進ハム>に行った。昔、この近くを歩いていてたまたま見つけたスーパーだったけれども、お買い得な値段でいい肉やら海外の食べ物が手にはいるので、…

チェンジ

お昼、お手伝いに行ったので、ランチを一緒に。1600円位する、ちょっと高いランチだったけれども、びっくらこいたわ。でっかいスパゲッティ(1.5人前)にでかいタルトに飲み物。これなら、この値段納得かも。 調子が悪かったのだが、余りにパーマネント欲が…

風邪なのか、疲れなのか。頭痛と熱とだるさが自分を支配しています。 近所の奥様が桜ん坊をくれました。大好物だけれども、今日は調子が悪いので、ガッツガッツ食べる気にはなれません。テーブルに置いた桜ん坊の写真を撮りたいけれども、その力も出ません。…

久しぶりのお買い物。目的地はラフォーレ。h.naotoを見たりしたんだけれども、短いスカートに俺のいけないモノが見えそうなので諦め、スイマーで髪留めを買い、可愛い服にときめきつつ、アルゴンキンでお買い物。JSKっぽいものと、スカートを買い、ノベルテ…

ロマンティックバス

暑くなると、朝と夕方2回シャワーを浴びたり、朝と夕方と夜中の3回シャワーを浴びてしまう自分です。 好きなのは、ぬるめのお風呂でワインを飲みながら、蝋燭の灯りだけでお風呂に入る事。でも、天井が煤けてしまったので最近止めています(笑)。 お風呂…

溶けそう

疲れたから、ゆっくり寝たかったけれども、暑くて死にそう。ひとりだとクーラーかけるのが勿体無いから、スーパーと薬局に行く事にした。 薬局でトリートメントを買った。最近のお気に入りは、STEPHEN KNOLLの。最初、サンプルを貰って半信半疑で使ってみた…

夕日が落ちる

自分の中の最終日。今日はカメラが入るそうで、クレーンカメラがあったりして、なんだかドキドキ。 黒いスーツの今井さが出てきて、目の前に立ったと思ったら、身を乗り出して煽りだした。丁度頭上。ステージから客席まで距離があるのに、よく乗り出せたなと…

友達が回転寿司をおごってくれたので、一緒に行ったら、お腹が痛くなった。急降下だ。 ZIPPOを買ったら、38。案外好きかも知れない番号だ。 雨が小降りになって、よどんだ空が、なんだか好き。

えんこの小山は直ぐそこです

家の近くにこのライヴハウス兼撮影スタジオが出来た時、建物の素晴らしさに参った自分。特にプール。入っている人を見た事が無い(爆)。 番号が800番台だったので、後ろだなぁと思っていたら、今井側が空いていたので、まずは10列目位に落ち着き、最前に居…

冷やし中華始まりました?

会場が近所なので、昼過ぎまで寝込んでみる。寝込んだ挙げ句に風呂に入り、それから着替え&メイク。お昼何にしようかなぁと、思いながら、あっちゃん(愛車)を駆り出して、道路の混雑状況確認を兼ねて、会場まで飛ばしてみた。途中渋滞に巻き込まれたが、…

変身願望強

最近アート作品に触れていないので、近所の現代美術館でやっているカルティエ財団の現代アート展を見に行きました。リアルな彫刻や前々から気になる作品、好きな人の作品…色々あってとても良かったです。 そんな自分は、今の自分が凄く嫌で変わりたくて仕方…

SHOW TIME!!

100番台だったので、2列目なんかに食い込みました。今日はロックンロール..から始まり、ノリのいい曲で攻めていたので、9days等甘いものは一切無し。 今井さんは小薔薇柄の黒シャツにテカッた黒ジャケットにボロくなったジーンズ。小さいお尻がたまらなかっ…

みんな小さくなった

Tシャツを全部出したら、俺が成長した所為で入らなくなったものが次々と。なんだか切ない現実。早く痩せなきゃ…。 これまた半ドンで出かけた自分。今日は中目黒まで地下鉄で行ってみようと、思った。渋谷に行く値段と一緒で行けるんだもん、その方がお得だ…

あんた、山登りに行くの?!

↑のものは、ばあさんが昔俺に言った事です(笑)。 迷子になりつつもなんとか到着して、番号悪いからまぁ…まったりかなと思っていたら、始まる前に詰めてくださいと言われて、押された瞬間から移動が始まり、気が付いたら3列目に。落ち着く暇も無い罠。 サ…

ド買い物

LUCYのライヴが都内なので、半ドン(古)状態で出かけた。お昼を済ませた後、行きつけのカメラ屋を覗いたら、二眼レフでいい感じのものがあったので、見せてもらった。 いちばん最初に気に入った子は、マミヤのものだったけれども、開けて調べたらカビが酷い…

N.O生ゴミ

部屋の掃除をしていたが、本が多すぎて片付かず、諦めた。今月中にはどうにかしたい。 暇なので、相性診断なんかしてみたら、好きな人との相性が100%。50%50%のいい感じ。喜んで良いのか、悪いのか。だが、占いで出た相手の性格がぴったりで、納得した。

下のライン

始まって、どんどん押されて、気が付いたら4列目に。今日は今井さん、軽いメイクしてた。黒の小薔薇柄のシャツ、清さんも黒い花柄のシャツ。だが、自分の立ち位置が以前と違い、今井一直線になってしまい、全く清さんが見られませんでした。 始まって、最初…

それいけ電マニ

電マニなので*1、朝からワクワク。名鉄に乗るべく難波に向かった。いやに暑そうなのは、自分だけのよう。なんばウォークを歩いていたら、コンタクトが外れそうになり、慌ててトイレに駆け込んだ。なんばウォークのいい処は、トイレのお化粧コーナーがゆった…

大猫

後日UP

ドリーが増えた

布団に入っても眠気が0。ウダウダしている内に起きる時間。渋々着替え&メイク開始。最近、前よりも自分が嫌い過ぎて、とても嫌になる。努力はしているつもりだが一向に効果が無い。 大阪に向かう新幹線。寝ようとしたけれどもやはり眠れない。ぼんやりして…

最近気になったニュースをちょろっと

「有名バンドとメールOK」と詐欺=紹介装い、女性から3500万円−大阪 人気ロックバンド「ラルク・アン・シエル」マネジャーを装い、メンバーとメール交換できるとうそを言って、紹介の謝礼名目で約3500万円をだまし取ったとして、大阪府警住吉署は7日までに、…

シンカンソク

出かける予定でしたが、雨が嫌いだったので家で伏せていました。余りにやる気がないので、時々親父が何処かから情報を仕入れてきて、自分にサプリメントを買うように勧めたり、食事のメニューに口を出したりします。 今日勧められたサプリメントは、名前から…

I'm thinkig about...

お昼を食べに行ったファミレス。後ろの席の人がとても気になった。友達の後ろ。テーブルに山盛りのゴミやら食べ物。携帯に夢中な女性。ふと気付いた、その人の隣りに子供が寝ている事に。どうやらふて寝の模様。ああ、可哀想。文明の利器は、なんなんだろう…

CD発売情報

もう、あちらこちらに情報が出てそうなので、知ってはいると思われる、ニューシングル「蜉蝣」。初回生産にDVDが付くそうなのだが、このDVDはBUCK-TICKなのか、それともアニメなのか…が未だ分からないのですが、知っている方いらっしゃいましたら教えてくだ…

裸の王様

相方がピザが食べたいと言ったので、ピザを食べに行った。最近の行きつけは、SALVATORE CUOMO サルヴァトーレ・クオモプロデュースの本格ピッツァ・イタリアン。知り合いの旦那さん(トルコの方)が、此処の焼き窯を作った事が縁で知り、通うようになりまし…