久しぶりのお買い物。目的地はラフォーレh.naotoを見たりしたんだけれども、短いスカートに俺のいけないモノが見えそうなので諦め、スイマーで髪留めを買い、可愛い服にときめきつつ、アルゴンキンでお買い物。JSKっぽいものと、スカートを買い、ノベルティも貰いました。
 その他、細々お買い物をしていたら、店員さんが俺を10代だと思っていて「自分も太ってたんだけど、25の時に痩せましたよ、一気に!」って言われて、その年齢はもう過ぎましたが?と、言えない自分が此処に。だから大丈夫、今だけですよぉと言われて、嬉しいんだか嬉しくないんだか複雑な気持ち。
 家に帰ってまったりしてから、相方と本屋に行って、次の髪型をなんと無く決めた。いや、まぁ…どうなる事やら。
 その後、兄貴がご飯食べたいというので、兄貴が愛するビリーザキッドに。兄貴は狂ったように此処が好き。俺は、ちゃんとしたお肉が食べたかったような、そうじゃ無いような…ま、いっか。