2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

薄ぼんやりと、地震が来るのが分かるので、此処に書こうと思う。 そんな今日はウフムフの後でドラッグストアで美肌サプリとマルチビタミンを買う。もうやばいよ。俺、やばいよ。どうにかしないと場末のおかまだよ(マジで)。髪の毛も痛み過ぎてるし、やばい…

サビィ

寒くて夜中に毛布を出した。寝てる途中だったから、眠いまま出したので、次の日布団が転がってたが気にしない。 寒くなってきて、NHKの天気にも寒冷前線(だったけかな)が。これは王子様で目が光った(爆)。後、小雪ちゃんってのも出てきた。ゆるくなって…

相撲とインターネットと

初めて知ったんだけど、今日は相撲の誰が優勝するかという順番を自分で考えて、本部に送るとそのランクで商品がもらえるというものがあって、その景品でちゃんこを食べてきました。毎日相撲を見て、インターネットでチェックして、自分の順位がどの位当たっ…

頭の中はいっぱい

今日はららぽーとに行ってきた。お父ちゃんと。ナオミ。のボディを買いに行きながら、色んなお店をぶらりぶらり。焼酎を買ったり、来年の手帳(見せない用)を買いました。でも、マイメロディの手帳タイプが無くなってしまい、凄いショックです。ピューロラ…

詮索検索平凡日々

yahoo!でアホの坂田を検索すると、鈴木宗男をがいちばんに出てきますが、気にしない方がいいんでしょうか。かなり気になってますが。 昨日ブライスのカスタムサイトとか見て、ナオミ。の身体を一回り大きくしようと思ってます。お買い物に行かなくちゃね。っ…

お世辞でも嬉しいんです

メイクを殆ど落とし、つけまつげの長さが左右違い、癖毛の激しい、じゅん。今日はじゅんと写真を撮りながら買い物に出かけました。なかなか良いロケ地が無くて、適当に数枚撮って、お買い物。今日はおじいちゃんとおばあちゃんの誕生日プレゼントを買いに。…

平凡

昨日のラジオでMJ SHINEが無かった為、今日はノリがいまいち悪かったです。でも、おはよう舞妓さん聴けたからいいけど。 そんなやる気の無い1日を締めくくるのに最適の番組があります。NHK、10時のニュースの天気予報です。冬将軍が貴方を魅了します。身構…

ご、ごめんなさい、お母さん!

実家にYOSHIKIのカレーが届いた。未だ取りに行ってない。友達の分も頼んだ所為で、ばかでっかっかったみたいで、「あんた!また何買ったの!」と、母親には言われ、父親には「久しぶりにX-JAPAN見たよ」と、言われ、取りに行ってません。 そんな私は。 今日…

チョコがおいしい

夜中なのにチョコをむしゃむしゃと。 2日頑張ったから疲れたなぁ。 今日の画像は事故っちゃった清っさんのギター。 此処でアップして載るのかしら。 載らなかったらごめんね。後で直すよ。 眠いんだけど誰かと話したい。

暗黒のディズニー

今日は魔神のライヴ。遠いようで近かったが、横浜BLITZにはロッカーが外に無いから荷物は駅に早めに入れた方がいいよ!今日荷物を置かしてくれた方、どうもありがとうございます。 HAKUEIさんは今日は縦縞のスーツに紫のスパンコールで出来たネクタイに革の…

きーぷざろけん。

行ってきました、大宮。行くまで興奮のベクトルは上がるのか、心配してたんだけど。良かった〜。お店の真ん中に四角く囲ったスペースがあって、其処にギターと衣装とグッズがちらほら。行く手前のテレビではLUCY。ギターのあるとこではBUCK-TICKが流れてたよ…

眠かった

韓流ブームがよく分かりません。ペ・ヨンジュン位はギリギリ顔が分かりますが、後の人がよく分かりません。でも、母親はばあちゃんに付き合って韓国ドラマを朝は月曜から木曜まで、夜は土曜だけ見ている所為か、詳しいです。話をされたんだけど、全く誰がど…

眼鏡野郎はビスが命

今日は新しい眼鏡をしていった。誰も気付かなかった。印象なんてそんなもん。透さんは透さん。中身が違わなければ問題は無い。今度の眼鏡はレンズが薄い。拭く時壊さないかと心配になった。やっぱりレンズに色を入れれば良かったと思った。色が無いと寂しい…

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

えっと。今日も痴漢にあいかけまして。っちっくしょう、胸くそ悪いな、って事で。通報、警察署で報告。どうやら最近多いらしい、うちの近所。早く捕まってしまえ、変態。自宅近辺だったので、ストーカーにでもなられたら、透さんもう4人目のストーカーです…

あま〜い

生まれて初めてだ。おでんを作る事になった。今までおでん自体が好きというものでも無かったので作る必然性が無かったのだが。でも食べたいとのリクエストを受けて、おでんを作る。具材から選び、つゆを作り、煮る。単純だが案外複雑だった。先に下準備も必…

怖いんです

本当にあった怖い話とかそういうのは好きなのに、霊能力番組は弱いんです。なんか見てると、痛いんです、あちこち。でも、今日は相方が見ようって言うから見たんですよ。普通なら見ないのに。もう怖くって。「いやー、やめてー!」その気持ち、よく分かるん…

最近

だんなex.俺語の夢をよく見ます。好きだからいいんだけど。内容が何時もおかして、載せられるのはHPに掲載してるけど、それ以外の夢も見てます。 個人的な違うメンバーの夢も見たいです。全員出てくるとか。今日は何が見られるんだろう。

何時もこう

寝付けないで眠ると、同じ夢を見る。 うまく寝れないと、凄く身体があっつくなる。 薬を飲まないと眠れない私は、悩みが山のようにある。 寝てしまうと上手く起きれない自分も此処に居る。 最近物忘れも凄い酷いし、部屋も散らかってきたな。 どうにかしない…

ラッシンヤッホー

↑最近、歌詞が分からない曲の一部より。80年代の曲なので、どうしようもありません。 ビタミン不足になりはしないか、それにこれがこたつにあると最高なんだよね、と行きつけの八百屋さんに買い物へ。みかんと林檎とトマトときゅうりを買った。お店のおっさ…

ええ

友達に頼んでおいたビデオを貰った。「古いテープ使っちゃった、ごめんね」と、言われた。その時に開けるのもなんか気が引けたので、家に帰って開ける。シールが貼ってあった。勿論見る。「えっと“氷室京介 レコード大賞”!!」何時のだよ!ってか、友達が氷…

とうとう壊れました。

アンテナがとうとう壊れました。父親の代からもう多分30年以上は使ってるだろう、松下電器のTechnics。私の所に来てから、もう5年位。色々な電波を拾って、色々なラジオを聞かせてくれた。ラジカセが壊れて、半年位休憩があったけど、直ぐにラジカセを買っ…

口にはシャンソンを 心には花を

車に乗ってて、3台後ろに救急車が。赤色灯を光らせて、緊急のサイレンを鳴らして、精一杯に自分をアピールしている。勿論こうなったら避けるものだ。だから、私は渋滞してる大通りの脇に路肩寄せした。でも、みんなしようとしない。 もったりもったり救急車…

がんばれ新潟

新潟市中越地震が起きて、ウフムフ関係で、支援物資を送ろうとなったんだけど、何が必要か、それがちゃんと必要な地域に回るのか分からなかった。新潟に本社を置くお店のメルマガで、「食べ物はあるけれども行き渡ってない地域もある。赤ちゃん用のおむつは…

安齋さんな自分

最近遅刻気味だったので、今日は早起きして街に飛び出しました。早すぎました。かなり暇を持てあまし、アンケートに答えて、お食事券もらったりしました。 夜まで長いです。 −− キリトリ −− ただいま。楽しかったよ、今日は。色々あったから。いい思い出と、…

ああ

フィギュアスケート見てたら、樋口豊さんが。居るんだね。しかも公の場で見るなんて。或る意味感動。 左の脇の下が弱ってきたっぽい。処理する度にダメージが。あああ、暫くは控えなきゃなぁ。 うちの猫は喜ぶと鼻を鳴らします。うちの父親に限って、んな事…

ムードですか。

タグ教えたんだけど、あれで良かったのか、悩んでます(ヲイ)。すいません、間違ってたら。 ってな訳で(どういう訳で)。観覧車に乗ってきた。誘われたから。いやさ、高所恐怖症なんだけどさ、慣れたよ、大阪以来。夜景は綺麗だったけど、途中で「もうすぐ…

憧れの地での結婚式。

ハワイに平等院があるのは知ってたが、行った事は無い。交通の便が悪い所為か、行った事が無いので、次回は行こうと思っていたのだが。 検索して、こんなもん見つけた。ハワイ平等院結婚式。まさか、結婚式が出来るなんて。しかも和装だ。俺、これやりてぇよ…

むかつくなぁ

地元にCDショップというものがありません。退廃的な田舎なもんで、本屋もちゃっちいです。酷いと本がボロボロです。昔はCDショップがあったんだけど、潰れちゃって(個人経営だから)、予約は何時も遠い決まったとこにしてました。 でも今日は予約特典がある…

マクドよりモス派

やっぱりモスの方がおいしいわぁと思った今日でした。はい、食べましたよ。フィッシュディッパーは好きなんだけどね、わさびソースが。バンズと肉の具合が私の希望にあってません。贅沢嗜好です。食べるものは必要なものだから、贅沢はしたいです。美容と健…

お茶にはまってます

レシピエというとこのお茶にはまってます。色々な味を買ったけど、今のお気に入りはグレープフルーツの入った緑茶。むちゃうまです。 なんかねぇ、お腹空いてる訳じゃ無いんだけど、料理したくって。でも、マックグランが食べたかったり。明日はマック食べよ…