ムードですか。

 タグ教えたんだけど、あれで良かったのか、悩んでます(ヲイ)。すいません、間違ってたら。

 ってな訳で(どういう訳で)。観覧車に乗ってきた。誘われたから。いやさ、高所恐怖症なんだけどさ、慣れたよ、大阪以来。夜景は綺麗だったけど、途中で「もうすぐ天辺ですよ!」とか「隣にある乗り物もいいですよ!」とかはっきり言って邪魔くさかった。これってさ、もうさ、なんっつうの?盛り上がりまで後ちょっとのカップル乗ったら、萎えるよね。手を握っていい気分になったらいきなり案内入って、まるでさ、家でおかんに恋人と居るとこでいい雰囲気になった瞬間お菓子持って入られるの並に困るよね。まぁ、俺様は関係ないが。んで、風邪をうつされたので、家に帰って薬を飲む。数時間後に元気になる。いい調子、俺。

 ずっとセーラー服だったコトブキの衣装を変える。冬用に。来年は何を着せようか。新しい服買おうか。もう止めようか。5人居ると相手も大変で、順番ですね。明日はサクラか?(順番的には)でもなぁ、いちばん愛着の多い子ばっかり可愛がっちゃうんだよね。出会いは色々。カスタムは中途半端。でも、愛はある。いちばん写真撮ってないの、じゅんだな。じゅんを来年は思い切り可愛がろうかなぁ。どれがお好み?(知らん)