2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬間そうだったのか。

テレビでしつこく流れているPower for LivingのCM。なんだか怪しそうな雰囲気ムンムンなのだが、このCMに久保田早紀が出ている。「あの頃の私は行き先の分からない暴走列車に乗っていた」とかなんとか言うのだが、兄貴が「…間違えて房総半島に行ったんだろ?…

喧噪とマニア心と。

ウフムフで吉祥寺に行った。用も済んで昔行ったレコード屋に立ち寄ろうと思い、人でごった返す吉祥寺の街を歩いていたら、目の前を歩いている人がとても気になった。電話に夢中なので気付いていないのか、鞄からiPodがぶる下がっていた。イヤフォンでかろう…

はきゅーん

最近空けたピアスのキャッチを頭を洗っている最中に無くしてしまい、慌てて要らないピアスのキャッチを取り付けた。そろそろトンネルもしっかりしてきたので交換するのもいいかもなぁと、思ったので、相方とドンキ.ホーテに。 安いピアスが乱雑にぶる下がっ…

ブログペットの有料サービスを利用していないのに、最近コトブキがよく春生さんのブログ→リダイレクトの警告に遊びに行ったりしている。前回の時はびっくりしてスナップするのを忘れてしまったが、今回はスナップしてみた。 なんとか会話が成り立っている模…

春という字は 三人の日と書きます あなたと私と そして誰の日?by石野真子

友達とお昼を食べに行った。ファミレスでサラダバーとブレッドバーがあるお店。お得なセットがあったので自分はそれをチョイス。ドリンク+サラダバー+ブレッドバー+パスタで1280円。なんだかお得。サラダバーを選んでいたら、子供を連れた母親が必至にサ…

ああ…

やる気が全く無く、生きているのも辛いような毎日。こんなんじゃ駄目なの分かっているから、改善したいのにどうすればいいのかさっぱり浮かばない。母親には車で日本一周してこいと、訳の分からないアドバイスをされ、ほんまにそんなんで調子よくなるのかね……

誕生日だった

珍しく朝から携帯にメールが届きまくり、誕生日を実感。 実家に帰ったら知らない人から花束が届いていたり、訳の分からない誕生日も実感。 秋葉原に行ったら、泣きまくる彼女を無理矢理連れ去る男を見て、カオスを実感。 夜中にやっと夕飯食べに行って、「誕…

あ、明日誕生日じゃん。

無性に丸焼きが食べたくなったので肉を買いに行く。ホロホロ鳥がお得だったんだけれども、考えに考えて仔牛のスペアリブと七面鳥の冷凍を購入。後スナックとマレーシアのペプシとチョコやスープ等を購入。 思い起こせば明日は誕生日。先週母親に会った時に食…

なんだよ、とんちゲージって。

たまたま行ったブックオフで一休さんのとんちクイズが300円で、丁度150円割引のレシートを持っていたので購入。家に帰って早速友人とやってみたが「なんだよ!とんちゲージ溜めなきゃ答えられないのかよ」と、言う訳でとんちゲージを溜めるべく、ジョグをグ…

デザイン変更

ノート風にしたいなぁと思い立って、ノート風にしたけれども、見やすいかどうか定かでは無い…(爆)。見づらいよバカ!とかありましたら、コメントか拍手ではっきり言っちゃってください。 寒いとやる気は0になる訳で、今日は1日家でまったり。特にする事…

大都会の罠

頼まれ事で大井町付近に行った帰り夕飯のおかずでも買っちゃおうかとなって、お友と大井町阪急に向かう。19時50分過ぎ到着、駐車場に止めて「100円ショップもあるんだねぇ、欲しいものがあるんだよー」と、入り口に向かっていたら、20時閉店!!食料品売り場の…

はぁ

指が痛くて何もやれ無い…はぁ。 ウィルコムの携帯が最近何かと魅力的。お得なのよねぇ、色々と…。

グロ&マイナス思考注意

秋葉原に頼まれ物を買いに行った。ついでに自分のものも買ったんだけれども、先月行った時に会員期限が切れそうと言ってくれれば良かったのに、全く言ってくれず、新規入会になった。そんなにそのお店で買わないからなのか…とかちょっとむかつきつつ帰宅。 …

色褪せるメロディー

雨の日は余り好きでは無い。道路がテカテカ油ギッシュ(笑)、眼鏡の自分はよく見えない。それでも美味しいものを食べさせてくれるそうなので、車を飛ばす。早く着いたので近場にあったブックオフで時間潰し。AVコーナーで3人の男が友達へのお土産のAVを選…

儚い恋に揺れて。

ウフムフが早く終わったので伽藍さんの撮影に行く。いちばん近かった場所が旧小石川庭園。隣は国技館。付き合ってきた友達が「相撲取りの写真は撮らないの?」と、聞いてきたが、相撲取りに興味が無い自分。勿論笑顔で断った。 無料の庭園で学生が近道とばか…

やっと気分が落ち着きました。ありがとう、浜ちゃん!やっぱり釣りバカ面白いわ〜。たっぷり笑わせてもらっちゃいましたよ。 あんな会社なら就職してもいいかも(笑)。

開けたピアスに似合わないピアスが刺さって居たので、ピアスを買いに。 遠くまで行くのが面倒だったので近場のヤングが喜びそうな店に。どんなのがいいか悩む位、自分に似合いそうなものが少ない。位置が位置だからジャラジャラするのは邪魔だし、しっかりト…

嫌な事バイバイ 今自分がとても嫌い 嫌な自分バイバイ 何処までも突き抜けたくて真っ直ぐな道を何処までも 夜の街 taillight midnight 何故他人は愛せて 自分は愛せないんだろう もうこんな自分が嫌いだよ I hate me I don't believe me I forgot oneself in…

と、言う訳で新入りさん紹介。

http://stickystrawberry.banbi.net/cgi-bin/doll/sh1_album/sh1_album/→雷-Rai-の頁作りました。見てね。

街が赤く染まってた。

ウフムフの帰り、息子の身体が届いたので喜び勇んで帰っていると、空をヘリコプターが数機、赤色灯きらめく特殊車両が1台、パトカー数台が慌てて走っていった。なんだなんだ?という根っからの野次馬根性に押されて、近くまで行ったら…変死体かよ!ぼっくり…

じーんせぇ〜って〜

息子の養育費を養うべく(?)ストレスの溜まった身体で新年初打ちに行ってきた。パチンコ友達の近所のおばあちゃんお勧めの美空ひばりの華王をチョイス。趣味的にはウルトラマンやりたかったんだけれども、行った店に3台しか無くて、満員でした。 最初の頃…

嫌、やめてよ。先生に言うよ。

ぼそっと告白。息子が増えます(爆死)。もうほんとにI don't belive me(死)。 身体の調子が悪いというか、気が暴走気味なので親父に頼んで鎌倉に付き合って貰います。もう、俺の身体をどうにかしてよ。見えないものが見える誤解。もう昔から嫌なんだから…

いちごのおうさま更新

http://stickystrawberry.banbi.net/cgi-bin/doll/sh1_album/sh1_album/→伽藍さんの写真を数枚更新。

愛と欲なら最後に欲が勝つ

伽藍さんの足と腕を固くするべく、針金を買いに行く。ついでに布も欲しかったので、南千住のララテラスに。針金は直ぐに見つかったけれども、いい布がなかなか無い。あっても値段が高すぎたり。まぁ、1m買うとかなり作れるのだけれども、高いと何かと緊張…

負!負!

朝寝坊していたら、誰かが右足を触った。今ひとりですが…(爆恐)。骨っぽい感触、手の形…いやにリアルで飛び起きた。なんかあるんだろうか、分からないけれどもなんだか恐い。 久しぶりに洋服でも作ろうかな(人形の)と、型紙をプリントしようとしたらプリ…

はまり事色々。

インターネットゲームにはまっているんだけれども、どうやれば次のレベルに勧めるのかさっぱりなゲームで、いっぱいオーダーをこなしているのにゲームオーバーになってしまう↓これ Bistro Stars Smack your lips as you line up three or more matching food…

いちごのおうさま更新

ときめき乙女っぽいけれども髭のアノ人を目指した伽藍さんの写真を数点http://stickystrawberry.banbi.net/cgi-bin/doll/sh1_album/sh1_album/にUPしました。もーときめきの紀州路(違)。

デジタルシティーの秋葉原GO!!

秋葉原に塗料を買いに行きながら、伽藍さんに「去年の今井さっぽい髪型って似合うかもなぁ」と、悶々して、お得だったウィッグ購入。色々見ながら兄貴に頼まれた携帯の機種変更の値段をチェックチェック。お得なとこもあったわ、あの人ピンクならなんでもい…

お買い物。

昨年の最後のお買い物は、BlytheとDollにソファを買ってあげました。今まで家具とか揃える気が無かったんだけれども、座らせて写真撮る時にいいかもなぁと、思ってワインボトルを寝かせて飾っておくのに使えるというソファを買いました。よく小洒落たレスト…

気になる年末あれこれ

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2940246/detail?rd バカ親の一言で終わってしまうね。もう逝ってよ..._〆(゚▽゚*) 昔、短期バイトで彼方此方のスーパーを回って物販してたんだけれども、その時にバカ親が自分の子供を「あの人が遊んでくれるか…