デザイン変更

 ノート風にしたいなぁと思い立って、ノート風にしたけれども、見やすいかどうか定かでは無い…(爆)。見づらいよバカ!とかありましたら、コメントか拍手ではっきり言っちゃってください。
 寒いとやる気は0になる訳で、今日は1日家でまったり。特にする事も無い今…ってかあったような…ま、いっか…。昨日思い切って買ったバンドエイド、かなり効果はあるようで痛みが無くなりました。箸も持てない位痛くて、恐る恐る横から見たら自分の指がえぐれてて(爆死)、ヒー!って兄貴にも言われたんだけどねぇ…。
 兄貴の携帯の辞書機能がかなりお馬鹿さんで、兄貴が怒って俺にどうにかしる!と言われて、兄貴の携帯と格闘。メーカーサイトにこれという辞書は無く、四文字熟語よりも漢字変換を重視した方がいいんじゃ無いか?京○ラさん…。後、最初からバーコードリーダがついていなくて、探してダウンロード。なんだ、このはた迷惑な携帯は…。