2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スライド病

と、言う訳で(どういう訳だよ)、ギター展に行ってきました。友達と待ち合わせしてたんだけど!遅刻しました。最近、遅刻の多い私です、駄目ですね。今回の理由はってぇと。一言で言うと寝不足。もっと言うと………ごめん!マジでヤバいんだよ!(どうヤバいん…

ガム、我慢

お徳用ボトルで買っているのですが、とうとうストックが無くなりました。今日の夜長はガム無しです。 実家ですき焼きでした。すき焼きを食べると、私のお腹はいっぱいなのか空いてるのか分からない状態になります。もう入らないって思っても、入っちゃったり…

徒然なるままに

熱っぽいのか、そうじゃないのか。中途半端なラインに立っています。お元気ですか。私はお腹が空きすぎて、耐え切れそうにありません。後、頼んだ本がまだこなくて、待ち遠しいです。 加湿器の置ける家は、ビデオの少ない家だろう。最近そんな事を考えてます…

やっぱり

あの人の喋り方とか あの人の素振りとか あの人の目線とか あの人の言動とか行動とか すんごく好きだな すんごく尊敬してるし、大好きだし やっぱり最高

ラテラルサイト〜

ラテラルサイトトレーナーを一昨日落札し、昨日入金、今日届いた。素早いな。って事で、早速踏み踏みしてみる。楽しい。だが、お腹にいい影響が出てる模様で、腹が痛い。……あっつくなる程やりました。いやはや、これからの冬のシーズンにあったかいものを買…

にゃんこ

うちでは変わった猫を飼っています。種類が変わってるんじゃなくて、性格というか、生き様が変わっています。 こたつカバーに寝る時は、右前足でこたつカバーをちょちょちょとやってからじゃなきゃ寝ません。 倒れると、ブニャッという音がお腹からします。 …

疲れました

1日、疲れました。おかげで風邪ひいたっぽいです。喉の調子と食欲の具合が余り良くありません。いやはや、無理は禁物ですね。もう若くも無いんだし。身体、大切にしないとな。

はふぅ

弱い野良猫が大好きな私です。こないだまで家に遊びに来てた、ご飯ちゃん。ほんとに貧相で、今にも壊れそうで、お皿を置いて、ご飯をあげていました。ブナーと啼くにゃんこさんで、よく私の自転車の上で寝ていました。 最近来ないなぁと思って、近所の猫おば…

なんとか終了

今井さの誕生会をMさんの家でやってきました。スペアリブとケーキを持って。飾り付けして、盛大に!こないだのM-ONのLUCY見ながら、飲んだり食べたり、喋ったり。楽しかったです。Mさん、ありがとう。猫ちゃん、可愛かったね。柔らかくてうらやましい感触…

はぁ

家に帰ってきて息つく暇も無く、透さんと一緒の写真を再開。多すぎる、多すぎる。他の写真はいいなって思うの以外は削除です。これ気に入ってたのに!ってのあったら言ってください。ログありますんで。 通ってる鍼灸院のHPのBBSに初めて書き込みしてきた。…

チークタンタンチクタンタン

今井寿様、お誕生日おめでとうございます。いくつになっても、何処に居ても、お祝いしますね。週末は貴方の為のパーティーなので、盛り上がるように、そして迷惑をかけないように頑張りたいと思っています。今日、何もしないのもなんなので、赤ワインとチー…

ガー

台風ですね。台風大好きなんで、もっと!なんて思ってしまいましたが(爆)、案外東京はそんなに影響も無く終わってしまった模様です。 最近、寝過ぎて困っています。薬の効きすぎです。寒い所為か、布団が心地よくて、予定時間より1時間以上寝てしまいます…

冬支度

夏はあっついのに、冬は寒い、仕事部屋にハロゲンヒーターを買ってきました。スーパーの金券を貰ったので、ただ同然でした。試しにつけてみて、いちばんあったかさがいいのを選びました。きっちりしています。 忙しくて録画をしたビデオを処理する時間があり…

はぁ

悩みの多い私です。昨日もCGIをちょっといじったら表示されなくて、新しいものになってしまいました。はぁ、失敗多いなぁ、HP作成に向いてないのかな。 後、心配性過ぎて困ってます。そんなに悩まなくてもいいのが分かっているのに、何かをずっと心配してま…

ハロウィーン

ハロウィンも近いので、部屋を飾り付けしました。ほんの一部だけど。まぬけな顔した髑髏のライト。かわかっこいいです。 今日はツアーの新幹線をとりに行ってきました。ぷらっとこだまをぷらっと忘れてました(爆)。安くなりました、ありがとう。っていうか…

( ゜Д゜)グラッチェ

今日はぷれじてんと千房でご飯をごちそうして貰いました。コース料理だったんだけど、おいしかった!肉はとろけるようだし、お好み焼きもおいしかったです。また行きたいな。よろしく(誰に言ってるんだ)。 はまってる本があります。へたれチキンです。凄い…

腹ヘリコプター

お腹が空いてしかたがありません。我慢です。痩せる為には我慢とそうじゃない時が必要です。お腹が減って辛い時は眠ればいいんです。そうなんだろう。 不思議と夜中はお腹空いて、あれこれ食べたいものが浮かぶのに、昼になると浮かばなくなり、不思議と少な…

見つからない

聞きたいCDに限って見つからないって時ありませんか?今それです。2つ探してます。見つかりません。片づけた方がいいですね。はい。 1度は洞窟温泉に行きたい自分。何処かいい場所ありませんか?

皮膚が引き裂ける。

今日も針治療。動悸が激しいので、治まるように針を両手首に打たれる。「ピアスと変わらない針だから」と、言われたものの、ピアスが2個空いてる人間だけども、なんか恐い。挙げ句「ゆっくり引っ張って剥がさないと皮膚剥がれるからね」と、真顔で言われ、…

今日も雨だった、

知り合いの建築屋が「タダでいいよ!」と、言ったらしいので(どういう経緯でだ)、実家のキッチンがリフォームされた。前日に母親に呼ばれ、キッチンのどかせるものをどかした(でも、何処にどかしていいのやら)。出来上がった床は、フローリング風で、ど…

杏仁娘

杏仁豆腐だけっていうのはなかなか無いじゃないですか。何時もフルーツが共存していたりするじゃないですか。だから、CMを見て、“杏仁娘”という響きだけでおいしそうな予感がして、いつ飲むか、いつ飲むか、17日までだぞと、頭にメモしておきました。 杏仁娘…

大好きです。

ネット中毒と言われる位、ネット大好き人間です。秋の夜長はネットだね!ってのが通年でしたが、最近CS放送にはまっており、ネットはつけっぱなしですが(すいません)、CSを食い入るように見ています。 我が家は構造上、ネットの部屋とCSのある部屋が別なん…

台風大好き

台風が大好きな私です。大荒れになると、海に行ったりして荒れ具合をチェックしに行ったりしています(笑)。 東京に上陸するのかな。してほしいんだけど(爆)。 横浜BLITZ でライヴがあるのだが、どう行ったらいいか、さっぱりです。検索しても出てこない…

凄いです

えっと。 初めて、針治療をしたのは中学の時で、其の頃から慢性肩こり症(笑)。近所で「いいよ!」ってとこに行ったんですけど、点滴を刺された直後の痛み、分かりますか?あれが延々と続いてて(爆)。挙げ句帰ってきて、「痛いよぉ」って思って背中さすっ…

おいしかった!

銀座に買い物があったので出かけたついでに食事でも…と、ふらふら歩いて、友達と「此処にしよう!」と、行き当たりで入ったみもざ館。ケーキとパフェの食べ放題でした。思い切り食べてきました。

さようなら

いつも行くパン屋さんに、いつも一生懸命働くお兄さんが居ました。 お兄さんは外国人で、最初オランダ系だと思ってたら英語圏の方でした。 何時もパン屋に行くと、私は厨房を覗き、頑張るお兄さんを見てました。 お兄さんは何時も笑顔で挨拶してくれました。…