はぁ

 悩みの多い私です。昨日もCGIをちょっといじったら表示されなくて、新しいものになってしまいました。はぁ、失敗多いなぁ、HP作成に向いてないのかな。
 後、心配性過ぎて困ってます。そんなに悩まなくてもいいのが分かっているのに、何かをずっと心配してます。何が心配なのか分からないんだけどね。これからの事が凄く心配。小心者、へたれ。

 CSチューナーとビデオの相性が悪いのか、予約した番組がうまく録画できていないことに今日気付きました。電圧を整えたりしてるのに、なんか調子悪い。1ヶ月続いたら、修理だな。

 ガム、おいしいです。色々な味を並べて楽しみたい位です。



 LUCYとバクチクのDVD予約してないや。



−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


 落ち込んでいると薬局に行きます。なんとなくぶらりとしてるんだけど、今日は昨日テレビでいいなぁと思った成分の入ったサプリメントを買いました。綺麗になるといいなぁ。
 薬が嫌いな兄貴がいやに薬に詳しくて、時々役に立ってます。