ハロウィーン


 ハロウィンも近いので、部屋を飾り付けしました。ほんの一部だけど。まぬけな顔した髑髏のライト。かわかっこいいです。

 今日はツアーの新幹線をとりに行ってきました。ぷらっとこだまをぷらっと忘れてました(爆)。安くなりました、ありがとう。っていうか、ライバル会社なのにお勧めしていいんでしょうか、某T観光の方(苦笑)。
 友達と渋谷を歩いて、友達はパンツを買ったり、ハンズで買い物したりしてました。カードが無い今、欲しくてもあるだけしか買えない。昔を思い出す自分。でも、今日は帰りに洋服を買おうと決めたから、財布にいつもより多めに入れてたんだ。良かった、友達にも支払えたし(新幹線代)。
 ロリィタ!って感じの服が欲しくて、まず直営店に。暫く見る。スカートとかいいけど、ここ最近スカートにシャツの世界だったから、これは違うなと、諦め、ラフォーレに行って、B1.5をくまなく歩く。いいなぁって思う服あったけど、ちょっとデザインがアレなのでやめて、エミキュに行きました。いい服がありました。ちょっと手直ししなきゃ、マタニティマタニティしてしまうので、後で手直ししなくちゃ。ついでにずっと狙ってたスプーンのネックレスがふつふつと欲しくなり「そのスプーンの可愛いですよね」と、言って、出してもらい、買うかどうか数秒悩み、購入。
 帰り道、VUITTONの前を通って「ああ、しまった!コラボ欲しいのあったんだ!_| ̄|○ 」と、なりましたが、いいお買い物をしました。我慢した甲斐がありました。

 大好きな食べ物って何?って聞かれると、大概「お肉、お寿司、パスタ、お好み焼き」等答えてる自分ですが、手料理関係で好きなものは“ちくわの磯部揚げ”です(笑)。あっれが大好きで。いっつも無性に食べたくなると、1袋作るのにまだ食べたり無くて。母親には「揚げながら好きなだけ食べなさいよ」と、言われる程好きなんですね。こっれだけは無性に食べたいのに、今おいしいものを聞かれると困ります。これで食生活満たされたらなぁって思う位はまってるのは………………………………………………………………………………………………………………………………………………ガムです。
 ほんとにガムが美味しくて。毎日朝、昼、晩と暇さえあれば噛んでますが、食欲の秋に食べたいもの、ガムと磯部揚げ(笑)。どんな身体してるんだ、俺。

♪「Queen・RADIO GA GA」