( ゜Д゜)グラッチェ

 今日はぷれじてんと千房でご飯をごちそうして貰いました。コース料理だったんだけど、おいしかった!肉はとろけるようだし、お好み焼きもおいしかったです。また行きたいな。よろしく(誰に言ってるんだ)。

 はまってる本があります。へたれチキンです。凄い面白いです。漫画なんだけどね。
 読書の秋だって言うのに、ときめく本は少なく、心理学の本ばかり読んだり、来年に関した本を読んだりしています。



 え?来年?どうなるのって?










 まだ発表出来ません。




 だって、後ちょっとなんだもん。色々。



 友達の仕事の速さと偉さに感動しております。自分、チンタラしてるからな。

 名前を付けるのに、“苺”が可能になり、その名前に名字を足したのをネットで使うようにしています。なんか痛い名前になっちゃったけど、そこは笑って許してもらって(苦笑)、自分の為につけました。此処では夢佳苺で居たいです。

 そういえば、髪の毛を染めていない自分が此処に居ます。プリンになってます。なんかツアーとかでバリバリ染めてたから、傷むのが嫌で、黒いのが耳元まで来たら染めようなんて思ってますが、長い話ですよね。今度はおとなしめに茶色くします、、
 明日は洋服見に行ってこよう!

♪「人間椅子・もっと光を!」