腹ヘリコプター

 お腹が空いてしかたがありません。我慢です。痩せる為には我慢とそうじゃない時が必要です。お腹が減って辛い時は眠ればいいんです。そうなんだろう。
 不思議と夜中はお腹空いて、あれこれ食べたいものが浮かぶのに、昼になると浮かばなくなり、不思議と少ない量でお腹一杯になってます。今、身体は大忙しのようです。
 今日は大量の現金を輸送させられました。はっきり言って恐かったです。もし襲われたら(そんなに現金持ってなさそうな格好なのに)、なんて考えちゃって恐かったです。なんせ銀行までが遠くて、その帰り道がハラハラしてました。小脇に抱えたバッグを握りしめちゃいました。

 実は来年、ドキドキが待ってます。初めての為に荷物とか色々考えて、新しいバッグが欲しい。キャリーのでかいの。