2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記書いたのに消えてしまった…。

おかんがお風呂に行きたいというので行きつけの浦安に行ったら、今日は休館日。諦めきれないふたりは舞浜にあると思い出し、そちらに。初めての場所だがなんだか覚えがある…ああ!隣のパチンコ屋に見えないパチ屋!!昔来たんだった!! お風呂の感想は、暗…

今日も今日とて西へ東へ

ウフムフの後、ドライヴがてら買い物に行く事になり、友達と一緒に出かけた。車を飛ばしていたら、後ろを走っていたバイクが急な割り込みで右車線に入り、飛ばしていった。免許を持っていない友達も「危ないねぇ〜。ナンバー折り曲げてたよー、あれって流行…

メランコリックセンチメンタル

柄にも無くセンチメンタルだったりロマンチックだったりする日もある訳で。 ほんの少し時間があるからと、久しぶりに行った観光スポット。そこはデートスポットでもあったりして。幻想的な夜の中、自然とこっちもうっとりしてきちゃったりして。なんだかほん…

イエルケクク?

気分がむしゃくしゃしていたので、洗車をしました。寒いのでこの間実家から貰ってきた父親のゴルフ用のレインコートとズボンを着用して、ゴム手袋もしっかりはめて。洗車をしている後ろの駐車場では何時も俺に美味しいものをくれるYさんの家の子供が友達と…

気になる人が出来ました。

恋ではありません。存在が気になる人が出来たのです。暇で見るテレビが無かった時になんと無くを見ちゃって、その司会をやっていてとんちんかんな司会+粋なマイクの持ち方に爆笑してしまったhttp://members.jcom.home.ne.jp/office.jun/。 先週は上のリンク…

長いお付き合い、ご苦労様でした!

近所のお世話になっているおばあさんが痔の手術で入院したので、ウフムフの帰りにお見舞いに行ってきた。おばあさん曰く「子供を産んだ頃から」なのだが、子供を産んだのって…娘さんもう40…(略)。よくそんな長くお付き合いしていたというのも関心したが、…

あら、困ったわね(石崎秋子 ex.家政婦は見たの声で)

友達から相談の電話がかかってきた。友達は忙しい仕事をしていて時々夜勤もあったり時々早朝出勤があったり、土日出勤があったり…と、女の子と思えない位忙しく働いているのだが、ずっと憧れてきた職業を手に入れたので文句は無いそうだ。話された内容は、借…

うほっ!

最近買って案外いいわぁと、思ったものがiPod専用液晶ディスプレイ付きリモコン。今まで曲を送ったり止めたりするだけのリモコンはあったけれども(Appleのもそうだった)こういうの無いかなぁと、思っていたら秋葉原にあって即お買い上げ。とっても便利。表…

ほぉ

運命を変えるような出来事も無く、淡々とした日々が過ぎています。脇腹が焼けるよう…(違)。 冬になると唇が乾燥してしまって、よく剥けてしまって困っていた。ずっとヴァセリンを使っていたのだけれども、しっくり来なくなって悩んでいた時、薬局の店員さ…

そ、そんなぁ!

パチスロ実機が欲しい兄に頼まれた実機が希望落札5980円、3000円スタートだったので入札してみたら、なんと落とせてしまった。実は実家にはもう1台実機があって、こいつがかなりうるさい。静音機をつければ静からしいがこの代物安くても1万位してしまい、…

もしもーし

友達が化粧品のポイントが高いからと、スーパーに行くそうなのでついて行った。最近何をするのも面倒臭い(爆)ので、すっぴんで行ったのだが、流石にすっぴんじゃまずいだろうと思い始め、友達が悩む横で『この色なら…これなら…』と、基礎化粧→ファンデーシ…

「お母さん買ってよ!」「お母さんは売ってません!」

買い物に行った場所のエレベーターが1つだけだったのでフル稼働中。エレベーターを待っている人は自分を含めて3人だったのだけれども、後からでかい声で話し合っている親子連れがやってきた。母親と16かそこらの娘とその兄という構成で、兄がエレベーター…

Ⅸ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?

バレンタインだねぇ。ケーキ貰ったけれども、何か? おされなイタリアンで夕飯食べたけれども、浮かれすぎて食べ過ぎた罠。

凄いな、技術って。

2ちゃんねるで画像編集の激しすぎるサイトを見ていたら、沸々してしまい、画像編集。あっちこっちいじりましたよ、もうやりませんよ。面白いけれども、面白くありませんって(笑)。 夕方から頭の地図を駆使して、hide友とご飯を食べる場所を目指す。BLUEPL…

ヒッシス

待ち合わせの時間まで少し時間があったし、外が寒かったのでコンビニで立ち読みをしていたら、「すいません!すいません!」と、女性が雑誌コーナーに駆け寄ってきて、5人並んで立ち読みしていた隙間から目的の雑誌を手に取り、5人の後ろに陣取って立ち読…

過去ログの中。

昔好きだった曲が今でも好きで、レコードを買い集めたりしているけれども誰が唄っていたのか思い出せなくて、それでも口ずさんでしまっている曲もちらほらある。 この間CDを整理していたら、うる星やつらのCDが出てきて聴いたら、思い出したものがあってアマ…

笑われてもいいから、好きな事をして輝いて。

雷くんの写真を取りに行こうと思っていたけれども、色々都合がつかなかったり、時間が無かったりで延期になりまくっていたので、思い立った今日出かける事にした。今日から飲み始めたサプリメント(from USA)が「食事の30分から45分前に飲んでください」「…

うほっ

真夜中にhttp://www.nicovideo.jp/watch?v=utZVZ7CO9AIRo、これ見て爆笑してしまった。誰だよ、唄ってるの!全く。 そしてTOSHIがアゴアゴ言っていて、アゴ勇な動画も見てしまい、もうなんか後には戻れません!

タンキーソンキーカザフスキー

兄貴は何時もひとりで騒いで、朝も昼も夜中も関係無くひとりで盛り上がって、眠るまでうるさいのだが、怒りやすくイライラしたように喋るようになったのは何時からなのか、はっきり分からない。けれども兄貴に話しかければ最初はまともにレスポンスをしてい…

甘い甘い。

今日のやっつけ事は、デパートの商品券を買いに行く事だったので、指定のデパートに出かけた。空いている時間に行ったのでお客は先客と自分だけ。番号札の紙がゴミになってしまうので「引っ張らなくていいですよね?」と、入り口の人に確認して、正面の商品…

はぁーるぅ〜

春みたいな陽気の中、やっつけ仕事に行く。行く途中1000台以上台があるパチ屋があって、凄いそそられたがでかいと当たる確立低そうなので多分行かないと思う。車を運転していると、眩しすぎる太陽と暖かすぎる気温で、身体がポカポカになっていく。このまま…

北国から2キロ…

新潟在住の知り合いから、猪の肉が届いた。しかも塊が2つ。ぼたん鍋は余り好きでは無いので、こんな塊があるんだからチャンスだよなと、ハンバーグととんかつを作ろうかと思いつつ、ネットで調理法を調べていたら煮込み料理もおいしいそうだ。イタリア等で…

雷君の頭が不安定で、目も取れそうだったので、治す事に。ネットで色々調べた結果、Sカンを引っ張られるだけ引っ張らないといけなかったのに、ゴムひもが固すぎて引っ張らなかった自分。その所為だったのね…。目をパテでは無く、交換しやすいようにねりけし…

あーうー

えりかっぺ(山川恵里佳)がとうとう結婚。でも、何故デビュー当時しつこく好きだと言っていた江頭じゃ無いんだろう…。それが大人の事情か? 誕生日だったのでメダルをプレゼントに貰ったので、板橋くんだりまで行って遊んできた。はまってしまったのはスロ…

自分じゃ分からないランキング

毎月なんだか楽しみになっているmixiのミュージックランキング。1月分が出たので早速自分のをチェックしてみた。何時も音楽垂れ流しでPCの場合は音ログに接続しているので分かりやすいが、iPodの場合だと車を運転してたりで記憶が曖昧。そんな時このランキ…