はぁーるぅ〜

 春みたいな陽気の中、やっつけ仕事に行く。行く途中1000台以上台があるパチ屋があって、凄いそそられたがでかいと当たる確立低そうなので多分行かないと思う。車を運転していると、眩しすぎる太陽と暖かすぎる気温で、身体がポカポカになっていく。このまま春になってしまいそうだ。今季は1度も雪を見ていないけれども、やはり異常気象なのだろうか。
 もう2月なのにカレンダーが無いから買ってきて欲しいと親に頼まれて、カレンダーを探しに行った。スーパーを2カ所回ったけれども、売れ残ったカレンダーはキャラクターやでかいものやら日めくり。卓上タイプを希望していたので、ビレバンに行き「これでいいか」と思ったものを購入。ついでにアロマオイル(アップル)も購入。
 はぁ、輝きたい。なのに輝けないなぁ。
 朝からこんなの見ちゃって大爆笑。ファンじゃ無いけれども、楽しかったです→http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0