2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨警報=出かけなければ。

大雨警報が発令している神奈川目指して、車を走らせた。目的地は川崎のブックオフ。時間があったらパチンコして帰ろうと思った。 大雨の中車を走らせていると、陸橋の前で行きすぎた車が一時停止していた。後ろに車が居ないし、自分は陸橋を渡らないので徐行…

うぉ。

最近上に引っ越してきた、おっさん。議員だか政治家だかを目指しているそうだが、区議会議員選に出た時このおっさんが原チャリにまたがり、片手にハンドル、片手にマイクという出で立ちで運転し、子連れの友達を轢きそうになったというのは、内緒にしておこ…

アーイアイ アーイアイ おば〜かさ〜んだねぇ〜♪

ウフムフで郵便局にお使い。本局だから駐車場完備なのだが、1台は身障者スペース、狭い場所に軽専用のスペース。愛車は軽なのでそこに止めようと思ったら、狭いスペースパンパンにクラウンが止まっていた。ボンネット部分が納まらず、大分通路にはみ出し気…

rendezvous!!

http://youtube.com/watch?v=h9HOpcjFT-c うぉおおお、なんだ、曲聴いた時のもぞもぞ感以上のモゾモゾ感があるんですが!うほー

ん?もしかして…

もしかしたらだけれども、バグる原因ってもしかしたらATOK2005?起動させないと、インターネットも楽々だし、ハードディスクを調べても壊れてる箇所無いし…。Intel Macじゃ無いから普通じゃあり得ないし、一昨日まで普通に使えていたものが急に使えなくなる…

末期症状…。

起動はするけれども、アプリケーションがなかなか立ち上がらない、立ち上がっても使い始めると考え込む…。パソコンが末期症状です。デスクトップでメインで使っているので、かなり大変。しかもATOK2005が立ち上がらない…立ち上げるとバグりまくり…何故かATOK…

最近の俺様。

お友の引っ越し頑張っておりました。見た目狭そうなアパート(爆)でしたが、実情隣とくっついては居るけれども騒音も無く、前の部屋よりちょっと広くなっておりましたが…未だに電気が開通しておらず(苦笑)夜に荷物を移動させる時なぞは暗闇で静かにやって…

久しぶりにぶん ぶん

読みたい本があったり、最近生活に満足していないので、ドライヴに。近くのジョナサンが2軒潰れて、1軒はJ'S GARDEN→http://brand.gnavi.co.jp/jonathan/sister.htmになったんだけれども*1、もう1軒は看板も外し、内装も変えてるなぁと思ったら、BOOK OFF…

月 君 月

リアキャリアが欲しくなって仕方が無くなったので、買いに行こうと思い立ち、何処がいいか調べた。ドキドキしながら(株)ベスパさんに電話をかけたら在庫があるそうで、じゃ行くか…と、バイクを出す。雨も止んで暑くなってきて、太陽が突き刺さる中、夜中に…

雷くん用ニューウィッグ到着。

似合うかもという予測だけで買った、ボアウィッグが今日届いたので早速かぶらせてみました。今気付いたんだけれども、雷くん…伽藍さんに似た感じ?(笑)でも新しいウィッグはいい感じに似合っていて、格好良さ倍増した気がします。 パンクな感じのウィッグ…

Σ>゜;)))彡

買い物に行くのに便利なVespa。買い物しすぎてフロントキャリアに物乗せまくり、器用なような、そうじゃ無いような…。流石に不便なので、リアキャリア購入すべく、Vespaのパーツを売ってるお店に夕方行ってきた。なんだか話も出来ないような状況で、何も置い…

急ですな。

以前日記にも書いた、オーナーの我が儘で引っ越す事になった友人。何時引っ越したらいいのかはっきり言われないままだったが、今日「来週に引っ越してください」と、言われたそうだ。連絡が無いから先送りになったのかも知れないと思っていた友人は、未だ荷…

ビブリー!(意味無し)

買い物にホームセンターに行ったら、入り口の自動ドア寸前の場所に犬が繋がれていた。おとなしい犬で、誰が通ろうとも子供が触ろうとも気にもせず、じっとご主人を待っている。偉いなぁと、思いつつ、横を通ったが、犬嫌いが来たらどうするんだ?という疑問…

うはぁ

ウフムフの後ブラブラ。やっと煙草を変えた。珍しい銘柄だから隣町まで行かなければ売っていない。なら違う銘柄にすればいいのだが、この味がいちばん自分に合っている気がして変える気が起きない。 近所の奥さんに、近所で子供が亡くなったという話をされた…

出てこい、井上陽水!(違)

探し物があったので引き出し等をついでに整理する事にした。レターパッドを1カ所に集めて保存しておいたのだが、筆まめで無くなって数年、山のようになっていた。要らない柄のものは処分するか…と、山を崩してびっくりした。下の方に小学校の頃に買っていた…

振りかぶって愛を投げました。

ぶらり途中下車の旅を見ながら、BUCK-TICKのチケ一般発売。落ちてしまった横浜になんとしても行きたくなってしまい、電話とインターネット。電話は9時58分から繋がりにくい状態なので、ネットに絞り込みがんがる。更新押しつつ、がんがる。10時2分チケット…

太陽の一部。

天気がいいけれども風が強い。日焼けしない程度に太陽浴びなきゃと思ったので、ちょっと彼方此方ブラブラしてみた。この間ヘルメットを脱いだときに18Gのピアスが取れてしまい行方不明になってしまったし、あっても針の部分が短い所為で寝ていて圧迫される…

とろける程感じている。

うちのバイクの防犯が面白いらしく、毎朝登校する小学生がわざと鳴らして行くのだが、いい加減近所迷惑なので、明日また鳴らされたら苦情のひとつやふたつ言ってやろうかと思う。 夜中に無性にスロットが打ちたくなって、千住のドンキに行ったのだが、隣の馬…

エビバデ。

やっと、みんなのゴルフが分かってきた。時間かかったな。 色々頼まれ事ややる事が多くててんてこ舞い。 疲れるというのも時にはいい事かもしれない。 この間ウィッグを買ったけれども雷君に装着していなかったので、つけてみた。ぴったりウィッグをつけてい…

悲しい女の吹きだまりを垣間見たような見ないような…

BUCK-TICKの箱ツアチケが確定したので、宿の確保をするべくお世話になっているJ○Bに行ってきた。インターネットで予約しても良かったんだけれども、未だ電車の座席が確保出来ないので値段の変動がどの位か見当がつかなかったので、やはり店舗だよな…と、おか…

不思議な自分。

髪の毛をメンテナンスする時に必ず全部の髪が同じ色になるように細かくセッティングしてやっているのに、気が付くと3色になっている。ずっとこれに悩んでいたのだが、今日朝テレビを見て居たらセルビアのベオグラードでシャティーラニエという染め方が流行…

生活改善しなければ。

だらだらと過ごすのはいけない事だと、分かっているけれども、ついつい楽で夜型生活になってもうかなり長い。体内時計を1度リセットしなければ、まともな時間に寝て起きられないだろう。このゴールデンウィークの間にどうにかならないかなぁ?明日は眠くな…

天気がいいと、何もしたく無い。

今天気が良くても一時的に雨が降るので傘を忘れずに…なんて、朝の天気予報の笑顔でこの世を今まで乗り切ってきたような感じのするキャスターが言っていて、鵜呑みにして、午後2時。暑い日差しに打たれながら愛車を飛ばしている。やらなければいけない事と、…

最近の出来事。

メインで使っているApple G4のキーボードの調子が悪く「I」を認識しなかったり大変苦労しておりました。もうキーボード買わなきゃいけないんだな、きっと…っていうか壊れすぎ?使いすぎ?叩きすぎ?(笑) と、言うわけで日記も書かずにキーボードと格闘して…